グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

鼻ズルズルで喉が痛い・・・あ。そういやプラチナデータのこと書いてなかった。

久々に・・・強烈なモーニングアタック・・・。

病院行ってアレルギーですってなって

薬もらってチマチマ飲んでましたけど、

久々に強烈なのに襲撃されました・・・orz

まず鼻がつまって鼻呼吸が出来ない。

鼻呼吸出来ないからずーっとハァハァいってる。

で、喉が痛くなってくる。

鼻水が普通にジワーっと溢れてたれてくる。

くしゃみが止まらない。

耐えられず薬を飲みましたよ・・・。

調子のいい時は2日~3日に1回くらいでいけるんですけどねー。

ここんとこ連続で飲んでる・・・orz

 

 

 

 

で!!

今、アレグラっていうアレルギーの薬としては

一般的(と先生が言ってた)な薬を飲んでるんですけど

昨日大発見しました!!!!

 

 

 

 

アレグラが11月から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販されてる!!!!!

久光製薬 アレグラFX

 

 

 

 

 

 

 

 

これ飲んでる人は普通に知ってる情報なのかな。

私全然知らなくてたまたま見つけたんですよー(*´∀`*)

すごいタイミング!!

病院行かずとも買える!!!

市販薬は14錠1380円、28錠1980円とφ(..)メモメモ

ちなみに、診察代+アレグラ1週間分(14錠)で

こないだ病院と薬局に支払ったのは1100円くらい。

それと病院までの交通費とか時間・手間を考えると

やっぱりお得って感じかな・・・たぶん。

病院待つも時間あるしね。

2時間ぐらいは余裕で待つからね。

錠数が倍になっても600円しか上がらないし

28錠買った方が断然お得よね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今はまだ残ってるんで買わないけど

なくなったら買いに行こうっと(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、プラチナデータのこと書いてなかったような。

サイトはちゃんとチェックしてましたよ。

予告が中々見れなくてイライラしたのは秘密w

そして見れても読み込み遅くてイライラしたのも秘密w

予告の中で・・・

 

 

 

 

 

 

神楽「プラチナデータ←吐息混じり(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

 

ここで悶えましたけどきっと全国のあらしっく、

特にニノ担さんは悶えたに違いないと信じて疑いませんw

別にセクシーなセリフでもなんでもないんだけど、

神楽ニノだからかちょっと・・・エロく感じたなw

メガネがいけないんだ、うん、きっとそう。

 

 

で、半裸神楽ニノですよ!

はんらかぐらにの・・・なんかややこしいなw

最後の約束以来の半裸来ました!!

肩のラインとか見て、鍛えてない感じが科学者っぽいなと

思ってしまいましたがどうでしょうかね。

 

 

まとめるとこりゃー楽しみだー(*´∀`*)ってことですw

前売りとか手に入るんだろうか・・・無理だろうなー。

ま、ライブと違って見れないことはないから

時間見つけて行こうと思います!

公開は・・・2013年3月16日!!!