グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

胸元・・・胸元ぉおおおおおおおっ(;゚∀゚)=3ハァハァ@VS嵐かーらーのー山×ももクロちゃん来週だよ!@嵐ちゃん予告

こんにちは、頭痛いです。

昨日頭がグワングワンしてたんで、

早々に寝ましたzzz

起きてもそんなに治ってなかったけど、

薬飲んだんでね。大丈夫かなと。

 

 

 

 

で、昨日のVS嵐

色々ありましたけどやっぱりバウンドホッケーかなと。

ざっくり開いたVネックTシャツがよかったねぇ(*´ω`*)

あれのおかげで前かがみになった大野さんの

胸元があああああああざっくりでええええええええ(*´Д`)ハァハァ

中がよく見えてますよおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ

もうね、相葉ちゃんに買収されててもいいですw

むしろ私地元は千葉県なのでそれでOKw

ミスってくれてありがとうw

でも、珍しいミスって感じでねぇ。

勝てなかったらMDAは大野さんと相葉ちゃん確定だったね、あれw

 

 

 

にしても、森田知事ね・・・。

地元ではあまり評判良くない気がするけど。

有名人だから知事になっちゃった的なね。

ま、選んだのは県民だから仕方ないんだけど。

バラエティたくさん出てる方でもないし、

扱い難しかっただろうに嵐さんはじめ

チーム千葉の皆さんもよく盛り上げてたなってw

 

ジョニーも出てて私は感動した!

ジョニー出てる!!!!(゚∀゚)って叫んでしまったわ。

千葉ロッテマリーンズ←わかる人だけ口ずさんでw

ファンクラブとか入ってたわけじゃないけど

マリーンズ=ジョニーな時期あったもんねー。

やっぱ応援しちゃうよね、地元のチームは。

 

そしてチーバくん!!!!!!!

正直嵐さん見るよりテンションあがったのは秘密w

チーバくんかわいいよチーバくん(*´∀`*)

横から見ないとただのワンコっていうw

最初にあのデザイン出てきた時は

工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思ったけどね・・・。

ゆるキャラブームに彼(彼女?)も乗っかって

千葉を元気にして欲しいもんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そしてー!

来週のシェアハウスはももクロちゃん!!キタ━(゚∀゚)━!

おじさん2人をブンブン振り回してほしいわw

大野星人は笑ったwちょっと翔さん!顔!w

大野さんに帰れっ!言わせたゲスト他にいないんじゃ・・・w

でも、ちゃんと真面目な話もしたみたいだしね。

 

 

 

いいねー10代(*´∀`*)

私が高校の時はああいうテンションじゃない派閥所属だったから

なんか楽しそうでいいなーって思っちゃいますねw

自分がそう出来なかった分、羨ましくもある。

あれこそ学生のノリ!若いって素晴らしい!みたいな。

実はももクロちゃん新曲初回を予約しました(*´∀`*)

布袋さんの曲なんだーって思って

公式サイトでPV見てみたらかっこよくてね!

アイドルっぽくない感じ?

曲の頭がかっこいい。布袋さんのギターがいいわー(*´∀`*)

一目惚れっていうんですかね。思わずamazonでポチってました。

 

 

 

 

ということで来週が楽しみー(*´∀`*)