グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

秋冬の夕焼けっていいよね~(*´∀`*)・・・あ!おにぎり食べたよ!

いや~いいですよね~(*´∀`*)

家にいて夕焼けが見れるなら見るようにしてます。

少しずつ色が変わっていくんですけど

キレイだし、ちょっと切ないし、

空気がキーンとしてるとなお良い感じ。

 

 

 

で、今日の夕焼け。

このグラデーション。

たまらんです(*´ω`*)

ずーっと低階層に住んでいて

こういう景色見ることはあまり出来なかったんですけど、

今の家は少し上の方なんでよく見えます。

もちろん他にも高い建物あるにはあるんですけど、

見る方向(南側)にはあまりないんで助かるw

毎日撮りたいなって思いますけど、

仕事終わると真っ暗で撮れないんですよねorz

仕事どこじゃねぇ!

夕焼け写真撮らないと!!!ってぐらい好きですw

 

 

 

 

で、黒瀬ぶり照焼おにぎり!!

いただきましたよー(´~`)モグモグ

おいしかった!!!

コッテリした照焼で、魚もおいしかった!!

でも・・・1つ失敗したんですよ・・・。

あれ・・・たぶん・・・温めた方がおいしいのかな・・・って。

中に吸脂シート?っていうのが入ってたんですけど、

あれ・・・名前から想像するに・・・

温めて魚から漏れた脂を吸ってくれるんだろうなって・・・たぶん。

ってことは温めたらもっとジューシーなのかなって・・・。

・・・ということでリベンジ決定www

また買ってくるー(*´∀`*)

次は温めてみるー(*´∀`*)

おにぎりのパッケージには何も書いてなかったけど

温めても大丈夫だよねー?(*´∀`*)

まぁいいか!とりあえずやってみる!(*´∀`*)