グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんの男らしさに震えた・・・!!@VS嵐

もう今日のVS嵐は最後だけで十分でした、私(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はねー負けちゃってねー。

もう最初のピンボールランナーで

30点しか取れなかったからね。

ランナー大野さんで、司令塔がハリセンボン春菜ちゃん。

もーこのプレイで終始ギクシャクする2人。

 

 

で、最後はコロコロバイキング。

3つ目のエリアを大野さんとハリセンボンの2人で担当。

これもねー、-50に×2ボールが入っちゃって

逆転出来ず・・・orz

 

 

で、MDAになるわけですけど、

メンバーは大野さんに決定って感じで

早くMDA決めちゃおうとするけど、

大野さん納得行かないご様子。

春菜ちゃんを台に上げさせます。

で、やりづらかったと。でも、自分も悪いと。

春菜ちゃんも最初ギクシャクしてたけど、

最後リードしてくれてたのはリーダーだしと。

 

 

 

だからこうやって嵐も引っ張れるんだな・・・って。

 

 

 

おぉ!って思いましたよ!

春菜ちゃんいいこと言うわ!!

大野さんもちょっと嬉しそう・・・(*´∀`*)

 

 

で、いざMDAを決める段階になって

せーのっ!って指差すと大野さんは春菜ちゃんじゃなくて

自分を指差して自ら落ちる道を選択。

驚く(フリ?)する春菜ちゃん。

そして、落ちた大野さんが一言。

 

 

 

春菜おまえいい奴だな

 

 

 

泣きそうな(フリする)春菜ちゃん・・・

ここらへんから私笑いそうですけど・・・w

でもね!

この後の大野さんのフッって笑う感じ!!!

口の左端だけクッとあげて優しく微笑む感じ!!!

あの顔だけでご飯10杯はいける!!!←食べ過ぎ

いやーもーすごーいカッコイイ(*´∀`*)

やだーカッコイイ(*´∀`*)

BGMはOne Loveですw

 

 

で、スポンジの中から出てきた大野さんに

春菜ちゃんが駆け寄ります。

春菜ちゃんの肩を抱く大野さん!キャー!!w

大野さんの腰に手を回す春菜ちゃん!ギャー!!w

春菜ちゃんの頭をポンポンする大野さん!ギョエー!!w

そして春菜ちゃんが一言・・・

 

 

 

い、ま、まで、せめて、ご、めん、な、さい!!

↑泣きすぎてヒックヒックいってるちびっ子を想像して読んでくださいw

 

 

 

笑いながらツッコむ大野さんwww

その顔おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

クシャッと笑ってるんですよおおおおおおおおおっ!!!!

あれを正面から見たい・・・(*´Д`)ハァハァ

めっちゃかわいい(*´∀`*)

絶対そうに決まってる(*´∀`*)

カメラさんそこじゃなああああああああい!!!!

でも、横からでもめっちゃ笑ってる(*´∀`*)

めっちゃかわいい(*´∀`*)←2回目

 

 

 

 

 

春菜ちゃんをMDAに指名しなかった大野さん。

いやー男前ですよ。

あそこは春菜ちゃんを指して、

でも、MDAが大野さんになってエーって落ちてく感じかと

勝手に想像してたんですけど、

いやー・・・かっこいいですわ(*´∀`*)

やっぱ芸人さんとはいえ年下の女子ですからね。

面白くイジリたおして自分が落ちるという。

いやーもー素敵(*´∀`*)

 

 

そしてラストの10分ぐらい(CM込み)で

大野さんの2つの笑顔が詰め込まれてました!

あの短い時間で!!!

ありがたや~ありがたや~(T人T)ナムナム

 

 

 

 

 

 

で、今日のデザート。

クリスピーズ(*´∀`*)

JがCMしてるやつーあとで食べるー(*´ω`*)