グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ポップコーン感想その2!そしてポップコーン宣伝とかとかとかに追いつかない!!

無理無理追いつかない。

一気に情報出てきても受け入れ態勢が・・・orz

まずは感想書いちゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

その1で楽園まで書いたのでっと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅は続くよですねー。

これは最初「冒険が始まる感じだー」って思いました。

冒険・・・というか何かが始まる感じ?

で、トランペットとスネアから始まってね。

この曲おもしろいなー聴くほどおもしろいなーっていうね。

腕を大きく振ってズンズン前に歩けそうな曲です。

 

 

次はそれはやっぱり君でしたですねー。

これは虹の続きらしいですけども。

彼女・・・亡くなってるのかな・・・?

そうやって思って歌詞を読むとグッとくるものがありました・・・。

さらに大事な人(親でも友達でも彼・彼女、旦那・奥さんetc)に

置き換えて歌詞を読むとね・・・(´Д⊂グスン

なんか・・・ちょっとシンミリ切ない曲です。

 

 

Fly on Fridayはまさに週末に聴きたい!

♪Boom Boom Beat!のとことか好きですねー(*´∀`*)

ってかもう曲の頭から好きだなー(*´∀`*)

これ編曲してるのがkzさんという方で

ボカロの初音ミクちゃんを使って楽曲作ってる方だそうです。

これからもこういう異色コラボ?してもらいたいなー(*´ω`*)

 

 

Cosmosは意外過ぎた!

サッカーっぽいとかコメントしてたんで、

コスモスって花じゃないのか・・・

それでサッカーっぽいのか・・・ん???

って思ってたら本当にサッカーっぽかった!!!

でも、♪Wo-oh-oh Wo-oh-oh Wo-oh-ohのとこ、

好きですねー楽しい感じです(*´∀`*)

でも、最後はしっとり終わります。

いやー意外だー意外だなー。←シツコイ

 

 

証です!やっとCDで聴けた!!

これいい曲ですよーほんとに。

オリンピックに合わせた曲ですけど、

そうじゃなかったとしてもいい曲。

サビ好きですわー。

ぐわ~っと気持ちが上がってく感じがします。

いやーいい曲だなー(*´ω`*)

毎日聴けるわーやっと。

 

 

最後はUp to youです!

サビの最後♪Don't stop music! いつまでもが

なんか頭を離れませんw

あと翔さんラップとか

ラップ後のニノの高音のとこ、

大野さんのこれまた高音フェイクとかね。

最後の曲にぴったしな気がします!

 

 

 

 

 

ということでざっくり感想終わり(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

で、ポップコーンの宣伝で

朝からあちこ出てますねー嵐さん。

録画でZIP・めざまし・やじうまが時間かぶっちゃって

やじうまを諦めたらそこには相葉ちゃんが出てたとか。

で、ZIP×翔さん、めざまし×ニノ

スッキリ×J、とくダネ×大野さんという感じでしたね。

 

で、合間にポップコーンCMありましたが、

もうポップコーン仕様ではなかったですw

通常版のジャケットだけで宣伝してましたw

あと日産の新CMも流れてましたねー。

 

さらに相葉ちゃんドラマやるとか!

しかも医師役!!本人もまさかの医師役と言ってたらしい・・・。

でも、あの新聞の写真見る限りすごいかっこいい!(*´∀`*)

どんな感じになるのか楽しみですねー(*´ω`*)

 

PON・ひるおびはまだ見てないし、

ZEROはこれからなので、あとで編集しつつ見てみようかな。

そろそろHDD空けていかないと・・・。

年末の歌番組とか特番で忙しくなる前に整理整理っと・・・。

 

 

 

 

 

あーっとそれから!

いつだかのシェアハウスはももクロ×山!!!

これよーちぇっけらーですわ!!!