グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【写真はないけどネタバレ?】Popcorn初回プレス、フラゲってきた!!明日は嵐さんいっぱいVTR出演あります!!

丸いお月様が黄色でとってもキレイですけど

皆さん見ましたー?

なんかカボチャのお団子みたいな色でしたけど。

すごいきれいだなーって思ったんで、

写真撮りたかったけどダメだった・・・

歩きながらは撮れない(´Д⊂グスン

そして食べ物想像してたらなんだかお腹空いたわ~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さて!!Popcorn、仕事終わりに受け取って来ましたー(*´∀`*)

 

 

ジャケットはもうね、Popcornかぶってますからw

中はどうかなー?って開けてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全 部 ポ ッ プ コ ー ン 嵐 w w w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつも普通の嵐の写真はありませんwww

いやー驚いた。

中は普通なのかなって思ってたから

ここまで徹底してるとは・・・。

でも、どれもかわいいですわ(*´ω`*)

ポップコーン大野さんが「取り扱い上のご注意」の上に

寝そべってたりw

ポップコーンJが腹筋してたりw

ポップコーン相葉ちゃんがゴルフの素振りしてたりw

ポップコーン翔さんがサタデーナイトフィーバーばりの

ポージングを決めてたりw

ポップコーンニノが銃を構えるフリしてたりw

どれもこれもかわいい(*´ω`*)

 

 

 

 

そして絵本!

これも素敵なお話になってますよ(*´∀`*)

実写ポップコーン嵐も登場しています。

立ち姿がかっこいいですw

 

 

 

 

ステッカーもポップコーン嵐w

絵本のイラストverのステッカーもあります(*´ω`*)

もったいなくて使えません(∀`*ゞ)エヘヘ

大事に大事にしまっておきます。

 

 

 

 

ということで、通常版Popcornのビジュアルがいいという方は

両方買うしかないということですねー・・・

お金ないわーwww

なので、ごめんなさいm(_ _)m

いつか買えるようになったら買います・・・たぶん。

通常版だったらまだまだ買えるもんね。

でも、旦那にバカだなーって言われるなw

ま・・・バカなんですけどね'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

さーがっつり聞き込みますよー!!

曲の感想はまた今度ー。

Popcorn聞いて毎日はじけるのだー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

で、明日のテレビの話。

嵐さんいっぱいVTR出演するみたいですよ。

Jwebによりますと・・・

やじうま・めざまし・ZIP・とくダネ・スッキリ

PON・ひるおび・ZERO

で流れるようです。

アルバムの宣伝かな?

とりあえず録画してみましょー(*´∀`*)