グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

これからの嵐のことはあなた達次第です!@アラディスあーんどおにぎり会見あーんどPopcorn CM捕獲(`・ω・´)ゞ

ラジオ録音聞きましたよ~。

大野さんにとってファンとは?というテーマで

少し話してくれましたけどもー。

大野さん曰く・・・

 

 

 

・今の嵐があるのはファンのおかげ

・嵐のファンは暖かい

・ファンの人が気を使ってくれてると感じる

・ライブでの一体感→安心する

 

 

 

ステージに出る前は多少緊張というか、

ちゃんと出来るかなって思うそうです。

でも、ステージに出ると安心する。

盛り上げるとこちゃんと盛り上げてくれたり、

もし間違っても温かく見守ってくれるだろうなと思うそうです。

 

うちわも全部見てます!とのこと。

Popcorn行かれる方は席にもよると思いますけど

気合い入れてうちわ作成してくださーい(*´∀`*)

 

 

 

そして最後にファンの皆さんへ。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

これからの嵐のことはあなた達次第です!( ー`дー´)キリッ

(パーソナリティの栗原さん:なんてぶっきらぼうな言い方w)

失礼しましたw

これからもお互い楽しんで参りましょう!!

 

 

 

 

 

ということでね。

ずっと応援してきたファンの人からしたら

安心するとか暖かいとか嬉しい言葉じゃないかなーってね。

だいぶ端折ってるので、ざっくりですけど、

こんな感じのことをラジオで言ってましたよ。

これからもステージ上で安心して最高のパフォーマンスが出来るよう

ファンは楽しみつつ盛り上げていけたらいいですよね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、おにぎり屋会見!!

めざましとZIP録画したんですけどね。

めざましの大野さんかわいかったー(*´ω`*)

巨大おにぎりを持って口があーんってなってて

あらーかわいいー(*´ω`*)って思いました。

逆にZIPの大野さんは巨大おにぎり持ってるだけなんですけど

すごくしんどそうに見えましたね・・・。

ポーズ取ってるのと取ってないのとで

あんなに違うかとビックリしましたけども。

左目の下にお疲れサインが出てましたね・・・。

ライブの準備や年末に向けてバタバタしてたり

レギュラー番組の収録も雑誌もいっぱいあるしで

かなりお忙しいんだと思いますけど・・・。

少しお休みも作ってあげて欲しいですわ。

 

で、おにぎりね。

もちろん買いに行きますからー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そのめざまし録画の中!

6:13頃にPopcorn CMありました!!

編集する時は早送りしながらやるんですけど、

(早送りもスピードが5段階あってその3番目ぐらい)

一瞬、迷宮ラブソングが映ったような・・・と思って

巻き戻したらCMでやったー!!(∩´∀`)∩ワーイってなりました!

我ながらよく気付いたなー危ない危ない。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ今週Popcornはじけますよ!

明日はフラゲ日~♪楽しみ~♪