グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんローソンおにぎりCMやっほーいヾ(*´∀`*)ノ

立て続けに記事アップ。

 

 

 

 

 

数日前にTwitterで情報流れてましたけども、

大野さんがローソンおにぎり屋のCMに出演です!!(*´∀`*)

今日会見したみたいなので、

明日テレビで流れると思われますー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

大野さんおにぎり3個完食w@オリコン

 

 

 

 

 

録画忘れないよーにしないと・・・。

そしてローソンよく使ってるんでね。

おにぎりコーナー行けば、

大野さんに会えるかもしれないと思うと・・・

ニヤニヤが止まらんw

おにぎり屋のおにぎり買わないと・・・。

 

 

 

 

あ!CMは11/6から放映されるそーです!!

ちぇけっ!!!