グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

還暦祝い&本屋で見つけたバックナンバーたち@横浜

ということで、義父の還暦祝い@横浜行って来ました!

 

 

 

 

 

 

なんかTwitterではみなとみらいでJがラキセSPの撮影してたとか。

ニアミスだわー残念だわーorz

ま、出会ったとこで撮影の邪魔になるんでね。

私はスルーですけどw

 

 

 

 

 

 

待ち合わせまでちょっと時間あったので本屋さんへ。

そしたらーそこにーactとact miniのバックナンバーがズラリ!

しかも、嵐さん表紙のものばかりー(*´∀`*)

よく見たらFreestyleとかARASHI is ALIVEとかもある!

なんだ嵐特集エリアだったかー(*´ω`*)

で、もちろん読めないようにパッキングされてるので

表紙だけを堪能してきました!

魔王の時の大野さんと生田くん。

怪物くんの時の大野さん。

鍵部屋の時の大野さん。

あとあれはいつなんだろう・・・黒猫大野さんとかね。

どれもこれも可愛いやらセクシーやらかっこいいやらで

心の中で買うべきかどうするか悩みに悩んで

我慢しましたよ・・・990円って地味に高いw

でも、とても素敵でしたねー(*´ω`*)

心が満たされました(*´∀`*)

act、act miniに限らず日経エンタテインメントとか

hanakoとか嵐さん表紙のバックナンバーが色々あって

相葉ちゃんもJもニノも翔さんもありましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

で、義両親と合流して予約してたお店で

豪勢なお昼ご飯。

昼からお酒を飲みます(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、出てきた料理がこちらー!

刺盛りわっしょーいヽ(=´▽`=)ノ

でも、ピンぼけーw

なので、サイズ小さくしたけどやっぱボケてるな。

 

伊勢海老わっしょーいヽ(=´▽`=)ノ

こちらもピンぼけしてるっぽいーw

 

黒あわびわっしょーいヽ(=´▽`=)ノ

しゃぶしゃぶして食べました(*´ω`*)

 

 

 

 

まともな写真があわびだけだったというw

でも、義両親非常に喜んでくれました(*´∀`*)

 プレゼントは義父の趣味の品を色々購入したんですが

全部まとめてだと重くなっちゃうので

誕生日の時に届くようにいくつかすでに渡してあって

残りの持って歩いてもそんなに苦にならないものを

今日渡してきました。

これまた喜んでくれまして(*´ω`*)

いやーよかったよかった(*´∀`*)

 

 

 

 

 

で、お昼からの数時間外に出て歩いただけで

足がすでにパンパンですw

どんだけ運動不足かとw

まー今日はもう何もする気にならないので、

寝るまでマッタリしたいと思いますー。

すごい眠いし・・・ネムイ(´・ωゞ)

あ!でもしやがれありますね!

寝ないようにしないと・・・。