グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウラとの勝負を諦めたひみあらスタッフさんw@シェアハウスSP

果たしてアレは地上波で流してよかったのか・・・w

よかったんですかジャニーズ事務所さん・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はねー5人集めて未公開VTRかよ!って

ちょっと思ったのは秘密ですw

そして、アメリカンジョーク最後まで聞きたいのに!って

思ったのも秘密ですw

台本の話は極力するようにしてるとかwww

ダメじゃないの?w

大野さんならいいのかwいいんだなw

 

 

 

 

で、相葉茶は相葉ちゃん発信じゃなかった事実!!

これはねー私も相葉ちゃんがおもしろそうじゃね?って

スタッフに言ったのかなーとうっすら思ってたけど。

でも、相葉ドリンクは相葉ちゃん発信よね!

で、ショットグラスにバカみたいに入れちゃう相葉ちゃんw

やめましょーねw苦いのわかってるんだからw

 

アロエエキスはみんなで飲んだけど、

もろみ酢とノニジュースはじゃんけんで飲む人決めることに。

最後大野さんvs翔さんになって、アイコだった時の

大野さんの顔!!!(*´ω`*)

なんかあれめっちゃ好きだー(*´∀`*)

なんていうのかな・・・ぬぅ~!!!コノヤロ・・・!みたいな。

なんだろなーなんか好きだ、うん。

で、まずはもろみ酢→翔さん

顔変わっちゃってましたけどw

10年以上一緒にいるメンバーですら

あんな翔さんの顔初めて見たって言ってましたもんねー。

 

で、じゃんけん勝ったけど飲んでみるJと大野さん。

いい顔してましたねーw

大野さんに至っては飲んだ感想「ダメだ」がゴリラモードにw

黒いから余計にゴリラっぽいw

 

そしてノニジュース→相葉ちゃん

これは誰も試さないのねw

相葉ちゃん一人飲みでした。

よっぽどニオイがきつかったんだね~。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日一番の盛り上がりだったのはたぶん・・・

 

 

 

 

大野さんからの腐女子向けコントw

 

 

 

 

これだと思いますねー。

いやーアレ流してよかったのw

見返してもちょっと怖いですけどw

怖い怖い怖いw

でも、見ちゃうw

あれだね、怖いもの見たさだよねw

 

自分の部屋に帰ってくのって放送では流れないんで

初めて見ましたけどあんなことしてたのか・・・w

 

大野さん・・・メンバーが好きすぎて

自分の部屋に帰らずに

一緒にシェアハウス収録したメンバーの部屋へ帰ろうとしますw

で、結果・・・

 

 

ニノ「あー!あー!」

智「いいじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ」←ちょっといい声w

ニノ「あーーーーーーー!!!」

 

 

っていう・・・展開にw

翔さんの時は先に翔さんの部屋のドア開けて

手を広げて待ってます・・・私がそこに飛び込みたいよw

で、大野さん一言言います・・・

 

 

「さぁ!未知なる世界へ!」

 

 

ちょっとwww

未知なる世界・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

別の回で翔さんは言いますよ。

 

 

「みなさんが想像しているような関係ではございません」

 

 

でも、部屋に連れ込まれちゃうんだけどねw

 

 

 

 

で、大野さんは結局誰が一番好きなのか!

誰の部屋に戻りたいのか!という話にw

白黒つけようと!w

メンバー4人は目をつぶって大野さんが肩を叩くことに。

選ばれたのは・・・J!!w

見ながらここはJに行くんじゃないかってちょっと思ってて

やっぱり!!って言っちゃいましたw

肩に手を置く感じがネットリしててね・・・怖いw

Jも複雑な表情でしたけど、マンザラでもない・・・?w

 

 

で、この二人で最後どこの部屋に戻るのかコントやるんですけどw

メンバーいますからね。

最年少Jを守るためお兄さんが頑張りますw

ニノと相葉ちゃんが大野さんがJの部屋へ行くのを妨害w

部屋に戻ったはずなのに良いタイミングで部屋から出てきます。

Jの部屋に行く頃にはドアがしっかり押さえられてて開かないw

 

 

 

智「くそーっ!!!(ドアノブをガチャガチャしてるw)」

 

 

 

ただのホラーじゃんw

怖い怖い怖い怖いwww

で、そのまま自分の部屋へ帰るかと思いきや

最後は翔さんの部屋へwwww

結局山は夫婦であったw

安定の山w

ある意味、Jは守られたわけですw

 

 

 

っていうアレは即興なのかな。

だったらスゴイよねー。

あの妨害する為に部屋から出てくる感じとか

くだらないけど演技してて。

大野さんの目とか表情とかいちいち怖いw

そういう役くるんじゃね?と思ってしまうw

 

 

 

 

 

ということで、昨日の嵐ちゃんは

視聴率勝負を諦めてるってことでねw

おかげでファンが一番喜ぶグダグダ系のパターンに。

そもそも諦めてないとあの映像とかコントは流れないよねw

はー笑った!お腹痛いw

そして最高にくだらないwww

あのくだらなさこそ嵐の真骨頂なのかもw