グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

なんて言っていいのかわからない@ポップコーン当落

うむ・・・

 

 

 

 

 

リアルお友達とさらにそのお友達は全滅したそうです。

 

 

 

 

 

残念だったね・・・としか言葉が出てこず、

もっと気の利いた言葉ないのかなってちょっと悩んだ。

例えいい言葉があっても、彼女たちのショックに

多少の癒しをもたらすこともないんだろうなと。

当たらなかったらね・・・意味ないじゃないですか。

ライブ行きたいんだしね。

しばらくはそっとしておいた方がいいのかなーってね。

思いましたけども。

気持ちを切り替える!と言っていたので

早めに立ち直ってもらいたいな・・・。

 

 

 

 

 

Yahooのリアルタイムとかよく見てますけど、

「落選」って言葉が注目のキーワードに入ってまして。

ポップコーンだけの「落選」じゃないようですが、

それでも大半は嵐関連だろうと想像します。

ドーム公演、あれだけやっても落選が多いというね。

「当選」って言葉は注目のキーワードに入ってないんですよ。

落選して悔し泣きしてTwitterにつぶやいてる人がどれだけ多いか。

なんだか思い知らされたような気がします。

 

 

 

 

 

 

さて。

シェアハウス5人だけスペシャル始まってしまったわ。

テレビテレビ・・・