グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

なんじゃありゃぁぁぁぁぁっwwwwww@嵐 Popcorn CM

いや・・・ビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の嵐ってこれだわ!っていうのをを見た!!!

・・・気がするw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ本気出したらこんなことも出来るのかw

PopcornのCMが今日から流れてるようです。

Jwebの嵐ページでも見れますけども。

いやーまさかね・・・まさか・・・

 

 

 

CMでもPopcorn被ってくるとは思わなかったよw

 

 

 

なんかもーかわいいー(*´ω`*)←結局コレ

あれを見た一般の人はどう思うんだろうか。

・・・どうも思わないかw

でも、かっこいい嵐はあんまり出てこないCMなので、

アイドル嵐のイメージとは・・・

多少ギャップがあるんじゃないかな・・・うん。

 

 

 

いやーしかし、ファンはニヤニヤ止まりませんなw

さすが嵐ですね!やりましたね!!って声かけたいw

こういうの待ってたよ!って

ジャケット公開された時も書いたけども、

まさかCMまでとはねぇ・・・してやられた感がありますw

くっそーくっそー。

ますます期待しちゃうよ!Popcorn!!

フラゲまで1週間切ってるし、発売日もちょうど来週!!

早く全曲聴きたいわー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

よし!

じゃ、今日も出かけてきます!

車検だ車検だー!!

お金が飛んでくぜー!!!