グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アレルギー検査結果とBISTRO SMAP×セブンコラボご飯。

行って来ましたよ、耳鼻科。

先週、どうにもくしゃみとか鼻水がツラくて

耳鼻科行きましたという記事書きましたけども。

 

 

では・・・結果発表!!!

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルr・・・←ドラムロール

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギ・ダニ・ハウスダストアレルギー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんでどしてなんでどして・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

アレルギー度数?MAX6中2~3とのこと。

まだまだ軽い方ですね、たぶん。

 

 

で、先生がおっしゃるには、スギ花粉は数年したら

治せるようになるかもしれないとのことです。

スギ花粉に体を慣らしちゃって

症状が出ないようにする?みたいな。

治るっていうか慣らす?ですねー、はい。

でも正直・・・スギ花粉で世間が大騒ぎな時期に

くしゃみ鼻水で困ったことありませんので、

これは来年どうなるか・・・様子見です。

 

 

ただ、ダニとハウスダストは年中無休のアレルギーだし、

治せるようにはならないですとハッキリと・・・(´Д⊂グスン

なので、薬はまた出すので自分でコントロールして

薬減らしても大丈夫ならそれでいいし、

飲まないとダメならまた来てくださいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのアレルギー持ちになりました・・・。

食べ物でアレルギーないだけマシですけどね。

家にカーペットない方がいいと結果表には書いてありましたが、

我が家は全面カーペットwww

ま、まだ平気なんでこのままにしますけどね。

やっぱ音とか気になるしねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お昼ごはん。

気になってたんでね、買っちゃいました(*´∀`*)

BISTRO SMAP×セブンのコラボオムライス!

木村さん監修であります。

いやーうまいね!

さすが木村さん!!

で、オムライス+ソルティライチにしてみた!

ソルティライチもうまい!!

写真は飲みかけですけども。

帰ってくるまでに喉乾いちゃって

電車の中で飲んじゃったよw

 

 

 

 

 

 

ということでね、風すごいですけどね。

雨も突然ザーッと降ったり雷鳴ってみたりと

なんか忙しいですけど。

外に出てる方、気をつけてくださいね。

私は今日はもう引きこもります。