グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今年も嵐が空飛んじゃうよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ@嵐JET

来ました!

随分前にTwitterで画像流出してましたけども。

 

 

 

 

 

 

嵐JET ~Popcorn仕様~ 運行中です!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

運行”中”・・・?

・・・もう飛んでるの?゚(∀) ゚ エッ?そうなの?

今日からでしょ?たぶん。

いやー私全然知らなかったですけどね。

ブログ巡っててもこの話題なかったんで

いつなのかなー?ぐらいにしか思ってませんでしたけど。

3回目ともなると会見とかもないんですねー。

ま、皆様お忙しいですしね。

 

 

 

 

運行スケジュールも上のリンクから行けますので

ぜひぜひご確認を。

羽田・伊丹・福岡の3空港で見れるようです。

まぁ、機材繰りとかスケジュール変更で

他の空港行く事あるかもしれないけども。

 

 

 

 

で、今年は機内のプログラムで嵐チャンネルあるようです。

国内線は12月のみ。国際線は12月と1月で、

一部機材や搭載してるシステムによっては

聞けない場合もあるようなので、乗ってダメだったら

離着陸時以外の時間帯で自分のiPodとかで聞きましょうw

今年は機内やネットでのJAL限定CDの発売はないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見ると飛行機乗りたくなりますねー(*´ω`*)

飛行機は大好きなので、旅じゃなくても、

往復だけで乗りたいという気持ちもあります。

空港行くだけでドキドキ出来ますよね(*´ω`*)

なかなか行けないんでねー。

だからこそのドキドキなんだと思いますけども。

 

 

 

 

 

 

 

にしても風がすごい。

窓の隙間がビュービューいってます。

アレルギー検査の結果聞きに行くつもりですけど、

これで雨降るんですよね・・・orz

まだ降ってないうちに行ってこないと・・・。