グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんの小鼻に首ったけ@Bet de 嵐

まさかババ抜きであんな笑えるとは思わなかったw

 

 

 

 

 

 

 

最初の電卓もなかなか可愛かったですけどね~

大野さん(*´ω`*)

一生懸命ポチポチしてる感じがね~(*´ω`*)

でも、1回目クリアして勝ち残れて

あの喜び具合だったから

最初に負けちゃうと思ってたんだろうねー。

だから、2回戦までいけてよかったってことにしましょう!

 

ちなみに・・・

パソコンで計算勝負してましたけど、

事務やってる方なら余裕な桁数だったのでは・・・?

私は余裕で勝てました( ´∀`)bグッ!

 

あと最後の問題ね。

答えが8,888,888でこれって( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチってことよね。

オッサレー♪と思いましたねー。

・・・考え過ぎかな・・・違うかな・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

で、カヌーはミッツさんの期待通り、

翔さんがプールに落ちてねー。

髪型かわいくなってましたけど、寒かったでしょうなー。

相葉ちゃんも結局プールに入ってたし、

風邪とかひかなかったのかしらね。

ちょっと心配になったけど、おもしろかったよw

相葉ちゃんが手使っちゃってるとこでニノが

「何やってんだよ緑!」って言ってて笑ったw

 

 

 

 

 

 

そしてゴールデンでやっていいのかと思ってしまう

まさかのババ抜きw

前回のこともあり細かく傷ついてる松潤w

松潤が眼中にない大野さんw

大野さん専用メンタリスト ニノw

この組み合わせにしたスタッフありがとうw

 

正直、大野さんが負けるのはわかってましたw

だって絶対隠せないもん、嘘つけないもん。

人を騙すゲームとか出来ない人だよね~。

メンタル対決は無理よねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

翔さんが大野さん鼻がヒクヒクするから

大野鼻カメラを!と声をかけてくれて

大野さんの小鼻の動きを狙うカメラがw

でも、ジョーカー引いたら

鼻以上にもう動きとか表情に出ちゃって

全然隠せてないw

 

あと最後に大野さんvs松潤になった時の松潤の顔ね!

松潤が「こっち?こっち?」ってカード指さしてる顔!

もう松潤の顔に小悪魔的ななんというか・・・

エロスを感じましたけど(*´ω`*)

私だけですか?そうですかw

いやーあれは潤担さん達は激しくリピートするでしょうね。

 

そして、ゴールデンでアイドルの小鼻がアップになるという

これまた前代未聞だと思いますけどねw

ま、サトシックはお腹いっぱいになりました(*´∀`*)

どうもありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最後は吹き矢ー!

大野さん、もうちょっといけるかと思ったけど

いやー惜しかったねー残念だったーorz

1発で当てたときはさーすーがー!!ってね( ´∀`)bグッ!

かっこいいー!!ってなりましたねー(´∀`*)ウフフ

でも、結局は脱落しちゃってねぇ・・・。

メンバーにやんややんや言われてねー。

言っちゃいましたね。

 

 

「黙れお前ら!」

 

 

アララ。落ち着いて大野さん(´∀`*)ウフフ

そんな暴言すらもかわいく思えましたけども。

なんで鼻でやってみろって言われたのか

きっと今日のオンエアでわかったことでしょうw

 

 

 

 

 

 

ということでー!

VS嵐じゃないですけど、来週のシェアハウスは

またまた5人でやるんだとかー!

しかもゲストなしとなー!

こりゃー楽しみだ(*´ω`*)