グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

時期尚早・・・テケテケソーソー♪@アラシディスカバリー

最近、大野さん・ニノ・相葉ちゃんのラジオを

録音するようにしてるんですけどね。

ポップコーンのソロとか新しい曲流れるかなーって。

 

 

 

 

 

 

 

今日の大野さんのラジオ・・・

アラシディスカバリーでめっちゃ笑ったw

 

 

 

 

 

大野さんのラジオって短くて5分くらいなんですけど、

その中でいつも今日の一言を発表して

それについて大野さんが話すわけなんですが。

 

 

今日の一言は「時期尚早」

 

 

で、流れたBGMが

 

 

♪ジキショーソー ジキジキショーソー 

・・・A・RA・SHIwww

 

 

 

 

スタッフwこらw

でも、大野さんも普通に話し始めます。

 

 

 

 

 

(A・RA・SHIの)翔ちゃんのラップのさ、とこさ、

みんなジキショーソーって思ってる人多いよね・・・

あれ・・・

 

 

 

テケソーソーだよw

あの、俺も、だってラップレコーディングしたから

覚えてるんだけどさ。

テケソーソーって言ってって言われたから・・・たしか。

テケテケソーソー♪

 

 

 

 

 

 

 

へーそうなんだ・・・っておいw

それよりも何よりも・・・

 

 

 

 

テケテケ可愛すぎだろ~(*´ω`*)

 

 

 

 

テケソーソー♪テケテケソーソー♪

くぅ~か わ ゆ す (*´ω`*)

ってか大野さんもラップ歌ってたんだ。

知らなかったなーうん。

 

 

 

 

で、今アラディスのコーナーがある番組が

10周年なのかな・・・?

今月中?は10年前の大野さんラジオが聞けるんですけど

今日のはヒドかったねw

やりたくない仕事について大野さん話すわけですが、

アマゾン探検はやりたくないと。

で、なんでかって言うと・・・

 

 

 

ピラニア怖いっ!

ワニ怖いっ!怖い怖いっ!

怖い怖い怖い怖い怖い怖いっ!

 

 

 

・・・ってずっと言ってるっていうねw

最後はバッ!とかギャッ!とかもう言葉じゃないw

ラジオ収録、雑だなーwって思いましたけどもw

流れた直後の大野さん「ほんと申し訳ないw」

「めっちゃ熱くなった体が今(/ω\)」とw

いや、これは恥ずかしいねw

 

で、こんなんで「はい、おっけーでーす」って言った

スタッフが悪いよ!ってことになりw

当時は「力技だね!」とか言ってたらしいw

「技じゃないしw技になってないしw」だそうですw

で、これよりヒドイのは明日らしいんで期待www

 

 

 

 

 

 

 

で、紅白司会のやつあんまりテレビで流れなかったorz

3年目になるとこうなるんだなーって感じですね。

でも、堀北真希ちゃんのとこぐらいは

ちゃんと流してあげてもいいのでは・・・?なんて。

だって初めてなのにねぇ・・・

嵐と一緒だからって流してもらえないのは

ちょっとかわいそうな気がする・・・。

個人的にはミヤネ屋録画出来たからヨシとしまーす。

 

そして今日はBet de 嵐!!

櫻葉のカヌー対決に期待してますよ!!

大野さんはババ抜き対決でビリと予想してますw

末ズのワナにハマってそうだもんなーw

 

それにあれでしょ・・・ポップコーン当落始まってるんでしょ?

大阪と札幌?

なんか友達はまだらしいので、会場ごとみたいですけど。

私は関係ないんでドキドキする必要ないんですけど、

その友達のドキドキ具合見てても、

ネットのアチコチで当選祈願!とか見ててもね・・・。

なんかこっちもドキドキしちゃうよね・・・。

みんな行けるといいね、本当に。

みんな大好きな嵐さんに逢えますように。