グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

紅白司会!(*´∀`*)ラキセSP!(*´∀`*)そしてーなんかアレルギーなのかもー?(´Д`;)アゥ...

ということで、ミヤネ屋見ましたよ!

大野さん、今年は勝ちにこだわってるそうですよ。

 

 

 

 

白組が勝って優勝旗を僕が持ちたいと思います!( ー`дー´)キリッ

・・・ま、僕が持てるかはわかりませんが・・・

すいません・・・←↑なぜか急にトーンダウンw

(松潤)それ去年も言ってませんでした?

はい・・・(^^ゞ

 

 

 

 

なんかかわいいw

持ちます!でビシっと終わらないところが

大野さんらしいと思いますねー(*´ω`*)

モニョモニョしてるのがかわいい(*´ω`*)

 

 

ライブもあって年末も忙しいですね、嵐さん。

体調崩さないようにね・・・ほんとに。

そしてケガとかないように・・・。

 

 

とりあえず明日のWSの録画はOKですわー( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

それから、ラッキーセブンSPが来春やるんだとかー!

髪が黒いのもやっぱいいよねー松潤(*´∀`*)

お正月ですかねー来春って。

なんかもうあちこちで撮影してて

目撃情報もあったんですってねー。

いやはや・・・情報通な方々はすごいですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的なことですけども。

最近毎朝くしゃみと鼻水の洪水で目が覚めるという状態で

調べてみたらモーニングアタックというらしいですね。

アレルギー症状が朝になると強く出るという。

交感神経と副交感神経がウンタラカンタラだったり、

ハウスダストとか花粉が寝てる間に布団に積もって

朝布団を動かすと舞って吸い込んでくしゃみ鼻水が出るとか。

でもねー今までこういうのほとんどなかったんでねぇ。

しかも、昼間は平気だったりして。

少しムズムズするけどくしゃみも鼻水も全然で。

 

 

だからアレルギーねぇ・・・と半信半疑でしたけども、

マスクしながら寝ないと喉も鼻も痛いし

朝はくしゃみと鼻水ツライんで

とりあえず耳鼻科へ行って来ました。

耳鼻科なんて20年ぶりぐらいですかね・・・。

小さい頃に外耳炎だか中耳炎だかになって行ったきり。

ちょっとドキドキしながら診察受けました。

 

 

で、結果は鼻は炎症を起こしてるということで、

薬をもらってきましたよ。

で、アレルギーの血液検査も受けたいと伝えて

採血してもらってきました。

 

 

アレルギーとかね・・・

私は本当に縁がないもんだと思ってるんで・・・。

これからもそうでありたいと願ってますけども。

食べ物は大丈夫だと思うんでハウスダストとか

花粉とかそのへんをたぶん調べてくれると思います。

・・・たぶん。

 

 

結果は来週以降らしいんで、

都合のいい時にフラリと聞きに行ってきまーす。