グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さん、18年おめでとう。そしてありがとう。

これまた知らなかったんですが、

今日は大野さんの入所18年記念日なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう。

そして

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げたくて辞めたくて

苦しくて嫌で嫌で仕方なかっただろうに、

今もテレビでラジオで雑誌でライブで

色々なところで輝き続けてる大野さん。

 

 

 

一緒に苦楽を分かち合える仲間がいたから

長く応援してくれるファンがいたから

少しずつ前を向いてくれたのかなって思います。

 

 

 

私は途中からなのであまり偉そうなこと言えませんけど、

大野さんが苦しいことツライことを耐えて

そこにいてくれたから今の私がいるわけで。

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

19年目も20年目もその先も

今のままの大野さんでいて欲しい。

その大野さんの空気感が笑顔が歌声がダンスが

サトシックにとっては元気と笑顔の源なのです。

 

 

 

 

そして、大野さんをずっと応援していたいので、

これからも今まで以上に健康第一で・・・。

ぜひともお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

これからもゆったりマッタリ空気で包まれた

でも歌とダンスはビシッと決めちゃう

大野さんをこっそりひっそり応援します(*´ω`*)