グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ベイククリーミーとチョビスケ買ってきた(*´ω`*)

買っちゃったー買っちゃったー(*´ω`*)

ムーンライトはホワイトチョコで

私あまり得意じゃないんでマリーとチョイスだけ(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

で、ベイククリーミーを食べてみたー!

 

 

 

 

・・・チョコ・・・どこ?(・・?

ってくらいめっちゃチーズ!!!

でも、これはホワイトチョコがベースだったんですね・・・

私の苦手なホワイトチョコ・・・orz

白いんだから気付けそうなものなのに、

大野さーん(*´∀`*)って普通に手に取ってしまったという。

大野智恐るべしw

でも、ほんとにチーズしか感じられず

パクパク食べれちゃいますけど、

もったいないので4個だけ食べて冷蔵庫へしまいました(*´ω`*)

また明日食べるー(*´ω`*)

 

 

 

 

で、CM見てまたニヤけております・・・

えへ・・・

えへへ・・・

ふふふ・・・

 

 

 

 

すっごく眠いんですけどね・・・

レコメンあるんで頑張ります。

どうやって寝ないようにするか考えないと・・・。