グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

愛と勇気とちぇr・・・ん?・・・ポップコーン?(・・?

はい!というわけで、Jstormサイトにて

Popcorn封入内容が掲載されましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

☆初回プレス盤☆

スペシャルパッケージ仕様

歌詞ブックレット(36P)

オリジナル絵本(24P)

「愛と勇気のポップコーン~Popcornができるまで~」

Popcornオリジナルステッカー

 

 

 

☆通常盤☆

歌詞ブックレット(36P)

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本!!!!

愛と勇気とチェリーパイじゃないwww

これは・・・どういう内容なんでしょうかね・・・。

絵本ってどういう絵本?

Popcornができるまでだから

メイキングを絵本っぽくしてるのかなーとか

勝手に想像してますけど、でも「絵本」だから

「絵本」なんだろうな・・・たぶん。

ちびっ子も読めるようにひらがなで、

ビリビリに破らないように厚い紙で出来てて・・・

そんなんCDのセットに入れられないかw

あーでもスペシャルパッケージ仕様だよなー。

CDケースには入ってなくてパッケージの中に

別で入ってる感じですかね?

これまた妄想ですけども・・・うーん・・・。

 

 

 

 

で、キャラは嵐5人なのかなー。

アラフェスでちっちゃい嵐のアニメみたいなの流れたとか。

そういうのでこう・・・かわいく仕上がってるのかしら・・・。

いやーでもジャケットがアレだからなー。

もっとポップな感じにしてくるか・・・?

えーどんなんなのー?(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

発売まで楽しませてくれますね、嵐さん(´∀`*)ウフフ

ますます期待しちゃいますねー(´∀`*)ウフフ