グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

お腹痛いwww@チョビスケCM

なんですか、これは・・・w

 

 

 

 

森永製菓 小さなチョコビスケット 社長と秘書編

 

 

 

 

個人的には15秒verが好きです(*´ω`*)

一部抜粋して書いてみる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長をやりたいお坊ちゃま大野さん。

メイド仲間さんに秘書をやってくれと頼んで、

メガネを渡します。

メガネ?って戸惑うメイド仲間さん。

そしてこれ↓

 

 

 

お坊ちゃま「メガネのない秘書なんて

      チョコのないチョビスケだよ!!!

      わかる?!!!?!?!?!?!」

メイド「わかりません・・・」

お坊ちゃま「えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえええぇぇ!!!!」

 

 

チョビスケ食べちゃうもん♪

 

 

メガネをかけてくれたメイド仲間さん

メイド「これか!」

お坊ちゃま「おおぉぉおぅソレソレソレソレソレソレソレソレソr!!!!!!」

 

 

もりなが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなCM撮影現場、笑わずにいられないでしょ・・・w

みんなプロですわ、さすがですわ。

えぇぇぇぇって絶叫しながらのけぞっちゃうとことかwww

ソレソレソレソレ言いながらCM終わっていく感じとかwww

仲間さんよく耐えましたねw素晴らしいw

そして大野さん・・・ギャップ激しすぎます・・・w

普段のあなたにはそんな要素1mmもないのにw

ほんとにすごいわ・・・大野智恐るべし。

 

 

 

 

 

こうやってさー普段と違う顔がいーっぱいあるのがわかるから

ついつい追っかけて応援しちゃうのよねー。

次はどんな顔を見せてくれるんだろうとかさ、

何をしてくれるんだろうとかさ、

期待させて期待を裏切らない感じ?

もう黒くてもなんでもいいんです、私。

お坊ちゃまがあんなに黒くてもいいんですw

黒いwって言っちゃうけど別にそれはよくて

で、何やってみせてくれるの?っていう期待が大きくて

見かけなんてね、二の次でいいんです(´∀`*)ウフフ

そりゃー白くてキレイなのも見たいんですけどねー。

もう大野智だったらなんでもいいですw

 

 

 

 

 

あー今日買い物行った時チョビスケに呼ばれた気がしたんだよなー。

でも、他のお菓子買っちゃったから今日はゴメンって

買わずに帰ってきたんですけどやっぱ買えばよかったか・・・。

失敗したなー(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとPopcornジャケ写がジャニーズ公式サイトにも出てました!

全力でかぶりものをかぶった5人をちぇけらっ!!!( ´∀`)bグッ!