グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

完全に勘違い。あー恥ずかしい。

なんかずいぶん早く目が覚めてしまいました。

早いとかいう次元じゃないですね。

まだ4時なんですけど・・・orz

とりあえず・・・おはようございますorz

お茶ガブ飲みして、熱めのお風呂入って、

ご飯しっかり食べて、薬飲んでってやって、

調子はよくなったけども・・・

出来れば10時ぐらいまで寝たかったな・・・

で、暇なのでブログ読み歩きしてました。

そして気付いた。

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・ほんとにお恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事ですけど・・・

なんか完全に間違えてて我ながらビックリでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

辞めたいって話してるの翔さんとニノじゃんw

 

 

 

 

 

 

色んな人のブログ読んでると

あれ?翔さんとニノってなってる・・・

そういえば大野さん・・・このくだりでしゃべってたか?

って考えてみたけどどうも思い出せないw

で、確認してみたらやっぱり大野さん関係ないじゃんw

なんで大野さんに変換されたんだろうか・・・w

もう謎すぎるw都市伝説並みw世界の七不思議レベルw

まぁ・・・録画再生しながらあれしてこれしてって

あっちこっちウロウロしてたりはしてて、

意識もあっちこっちいってたのは間違いないんですけど、

にしたってねぇ・・・あんまりだよとw

で、こういう勘違いが普段からよくあるし、

色んな人が見る可能性がある場所なので、

記事書きながら録画確認するようにしてたんですけど、

それも昨日は出来なかったんでね・・・

ほんとすいません、適当人間で。

ヒドイ勘違いで頭の回路どうなってんだよって

自らツッコみましたけど。

別に今に始まったことじゃないんですけど、

一生このままだと改めて確信した次第ですorz

残念な頭だわ、マジで(;´Д`)

 

 

で、かなり恥ずかしいので該当部分消しましたorz

でも、大野さんへの感謝の気持ち・・・

辞めないでくれてありがとうって気持ちは

まったく変わりませんけどね。

それは今後も何かあるたびに書いちゃうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

はーヤダヤダ。恥を晒してしまったわw

ま、その恥もね、記事にしちゃうわけですけど。←おいw

これからも勘違いしていくと思いますけど・・・

気をつけて書くようにしますけど・・・

寄り道した方はどうか生暖かい目で

ゆるーく読んでくださいw

 

 

 

 

しかし、まだ朝早すぎるよー。

どーしよ。

また眠くなるまでDVD見てるかな。

・・・DVDなんか見たら眠くならない気がするけどw