グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

デビューしたったw@原宿

・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

デビューしてきました・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず友人と原宿へ行ってきたんです。

で、会ってそうそう向かった先が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズショップ!!!

 

 

 

 

 

 

 

30になってデビューしましたw

友人も嵐ファン歴長いですが初めてとのこと。

色々驚きましたけど、

まずお店の外観は撮影禁止。

なんでだろうね。よくわからないけどダメってあちこちに。

で、敷地内へ入ったら外階段で地下へ降りていきます。

へーこんなんなってんだーって言いながら中へ。

そこは公式写真がズラーっと貼りだされてて、

各グループごとにエリアが分かれてました。

一番奥に一番大きなスペースで嵐さんコーナーが。

うーんさすがですわ。

人も多いように思います。

そこで、用紙とボールペン(お店に用意してある)を持って

何番の写真を何枚購入するのか書いていきます。

嵐さんは何枚くらいあったのかなー。

迷宮ラブソングのPVオフショットから

Your EyesのPVオフショットまでありましたね。

一時期はミニスカポリス@福岡ドームの写真もあったみたいですが、

今日はさすがにありませんでした(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

とりあえずフザケてる写真を数枚選んでみましたw

ここに載せられないのが非常に残念ですけどねぇ。

なかなかいい写真だと思います・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

あとメンバーワンショットのコレだ!っていう写真を

大野さん以外の4人は1枚ずつ。

大野さんは3枚くらいあるかなw

松潤は二の腕がいい感じのYour Eyesの写真。

相葉ちゃんはFDの時の黒い衣装じゃない方の

笑顔がかわいい写真。

翔さんは翔担の友人オススメのセクシー?ショットを。

ニノはスーツで目のとこでピースしてるのがかわいかったので

それを選択。

大野さんは迷宮ラブソングの犬耳サトシくん。

カメラ目線でキュンキュンしてしまったw

あとFDの赤い壁で手を広げてるシーンの写真。

このシーン好きなんで買ってしまった(*´∀`*)

同じくFDのソファに座ってるとこの横顔写真。

これがキレイでね・・・

あごの下に指をあてて、遠くを見てる感じです。

ほんとに・・・キレイな横顔で・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

さらに、大野さん+メンバーの2ショット写真と

あと各PVの集合写真でかわいいのを1枚ずつ購入。

 

 

 

 

 

これらを選ぶのにたぶん30分くらいはいたはず。

どれもかわいいし、カッコイイからねー(*´ω`*)

選ぶの大変でしたけども。

 

 

で、選び終わったら入ってきた時とは反対側の外階段で

1階のレジへ行って購入です。

ここに嵐のはないですが、公式グッズもありましたね。

HeySayJUMPとかのがいくつかありまして。

でも、グッズ売ってるというよりは

公式写真を買いに行く場所って感じですね。

SMAPに至っては写真もグッズもないです。

知り合いにSMAPファンがいるのであったら買いたかったのに。

 

 

 

 

で!

1枚150円なんですけどね・・・

チリツモとはまさにこのこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3000円購入してましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那にバカにされましたw

ほんとまんまとやられたわw

でも、いいです。

5人ともかわいいしカッコイイから(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなであとは原宿をブラブラしつつ、

お茶したりして、嵐さんの話で盛り上がったのでありました。

めでたしめでたし。

 

 

 

で、Mステが始まってるということでね!

トリだろうって予想して、まだ見てませんけども。

Popcorn収録曲からのスペシャルメドレーなんだとか。

証かな~迷宮かな~ワイハかな~FDかな~Your Eyesかな~・・・

アルバムオリジナル曲はたぶんやらないと思うんだよなー。

でも、駆け抜けろ!やってくれたら嬉しいな(*´ω`*)

あれはちゃんと全部聞いたことないもんねー。

 

 

 

 

 

 

ということで、21時過ぎたら見てみよーっと。

それまではやることあるんでそっち片付けてきますノシ