グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あーヒマだー(;´Д`)

ヒマじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラシゴトあんまりなくてw

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビからアラフェス決定で

ウラ嵐マニア発売でアラフェス開催でと

8月の終わりから9月いっぱいは

だいぶ楽しませてもらったんですけど、

今はあんまりねーないからねー。

嵐さん達も少しはゆっくり出来てるのかなー。

いや、Popコンの準備で忙しいか。

明日はMステだしねー。

あーでもなー。

大野さんは絵を描く時間とれてるかなー。

釣り行けてるのかなー。

プライベートが充実してこそ

お仕事頑張れるってもんですからね。

ぜひとも仕事3割プライベート7割で頑張っていただきたいw

なんか前にラジオで言ってたよねw

大野さんが・・・嵐さんが元気なら何でもいいです。ほんとに。

健康第一ですよね。うん。

 

 

 

 

 

そういや今日から翔さん@JINS!CM始まってるのかな。

あーそうだ!

相葉ちゃん、ベストジーニスト賞おめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

明日からは松潤@GOO.NのCMだし。

で、Mステあるし。

でも、明日はちょっとお出かけです(´∀`*)ウフフ

それについてはまた明日書きます(´∀`*)ウフフ

夜には帰ってきてると思うけどどうかなー。