グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

生首事件@水槽

昨日のことなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

水槽をふと覗いてみたんです。

暗くてすいません。ライト消してたもんで。

 

 

 

今日も癒されるわー(*´ω`*)

エビさんも元気そう。

魚さんも元気そう。

カバクチカノコガイのカバちゃんも

コケ掃除に全力ね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

(・д・)ジーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・生首・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

シマドジョウのシマちゃんが生首よぉぉぉぉぉっ!!!

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という小芝居w

 

 

 

 

 

 

ドジョウさんは潜るのでねー。

この小さなグラスの砂にちょこちょこ生首が出てるか

頭から刺さってしっぽ丸見えとかありますけども。

いわゆる「八つ墓村状態」です。はい。

でも、昨日のコレは最初 ゚(∀) ゚ エッ? ってなりましたね。

・・・体どこにも見えないけどどうなってるの・・・。

潜ってるだけにしたっていつもはしっぽとか

体の一部とかが見えてるのに・・・。

どの角度で潜ったらこういう状態になるのか・・・

いまいちわかりませんけども、ま、本人・・・

いや・・・本ドジョウは幸せそうなんでいいですけど(*´ω`*)

見つけてかわいいーかわいいー(*´ω`*)って大騒ぎでしたw

 

 

 

 

 

 

 

今日はしやがれです!

ずっとお休みでしたからねー。

アラフェスとかあって嵐をテレビで見れてたけど

今週は嵐不足気味だったのでね!

ゲストが誰なのかとか全然わかりませんけど、

楽しみですっ(*´∀`*)