グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日の仕事終わりはひっじょーに充実してた。

・・・と思いましたよ、私は(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

とりあえずミスド行ったんです。

今、半額セールやってて色々あるようで。

でも、食べたいもんは食べたい!ってことで

仕事終わりに行ってきました!!

 

 

 

 

したら、並んでるんですね、ほんとに。

入店するのに15分ぐらいかな。

で、店内もレジで並んでるし、

ドーナツ取るのも並んでる状態。

こりゃー店員さんも大変だわと思いつつ、

私の目的、ポン・デ・リングにまっしぐら。

 

 

 

 

で、その結果がコレ↓

ポン・デ・リング以外のも買ってしまいましたけども(*´ω`*)

ポン・デ・リングはいくらでも入るんだなー。

とりあえず黒糖とノーマル5個ずつ。

もちろん旦那も少しは食べる・・・予定w

 

 

少しだけ買ってる人もいれば、

私ぐらい買ってる人、トレー2枚に山盛りな人もチラホラ。

さらにクーポン?みたいなのを使おうって人まで。

半額な時に使うのなんてもったいない・・・

っていうか使えるの?と思いつつ見てましたけど。

店員さんも本当にお疲れでちょっとかわいそうになってしまった。

以前、デパ地下でレジ打ちしてた時を思い出しました。

年末年始とかね・・・カオスですから。

この半額セールが終わったら、

皆さん順番にゆっくりして欲しいですね。

で、私は10/1から発売のパンプキンオールドファッションが

とーっても美味しそうだったのでまた買いに行きます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにその足で1時間だけカラオケに。

したら!過去最高得点出た!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう一歩 96.367点

 

 

表示された瞬間「デターー(゚∀゚)ーー!!!」って言ってしまったw

いやー96点ですか・・・(´∀`*)ウフフ

もっと点取れるようになりたいなーと思いますが

点取れるのが上手いってわけではないようなんでね。

あくまでもゲームってことでね、楽しみたいなーって(*´ω`*)

でも、何回もヒトカラするようになって

同じ曲何度も歌ってるとやっぱり上手くなりますね。

少しずつですけどね。

 

 

 

 

 

で、さらに帰りにコンビニ寄って購入したのがコチラ↓

♪ガーリガーリーくん!ぶどうサワー味!

まだ食べてないけどすでに美味しそう(*´ω`*)

涼しくなってきてるんで、

冷たいの食べたらお腹壊しそうですけど、

お風呂上りにでも食べようかなーと思ってます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、晩ご飯出来てるんですけどね・・・

まだ旦那が家に辿り着いてません(;´Д`)

早く帰ってこーい!お腹空いたぞ~!!