グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Popcorn収録内容発表されましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来ました来ました!!

 

 

 

 

 

Popcorn収録内容発表!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

1.Welcome to our party

2.駆け抜けろ!

3.ワイルド アット ハート

4.Face Down

5.We wanna funk, we need a funk

6.two

7.Waiting for you

8.楽園

9.旅は続くよ

10.それはやっぱり君でした

11.迷宮ラブソング

12.Your Eyes

13.Fly on Friday

14.Cosmos

15.証

16.Up to you

色付きのタイトルはソロです。

 

 

 

 

 

 

大野さんのソロ・・・英語タイトル・・・

BWでは英語タイトル+Rap:櫻井翔で絶叫しましたけども。

 

 

 

 

 

踊る!大野さんが激しく踊るナンバー(゚∀゚)キタコレ!!

Rap入ってる=激し目確定!!!

ちょー期待!めっちゃ期待!いーーーーやっほーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

ってw

 

 

 

 

 

 

今回も期待していいですか・・・?

激しく踊る系ですか?

でも、Hung up onでテンポ早めはやったから

スローな感じなのかなー。

どっちでもいいけどもうワクワクが止まらない(*´∀`*)

歌い踊る大野さん・・・やっぱ輝いてるもんなー。

身体がガシガシ動いてるだけじゃなくて

指先足先までね、踊るというか舞うというか。

カッコイイと同じぐらいキレイだなって思うんですよ(*´ω`*)

またそれが見れると思うとね・・・(´∀`*)ウフフ

早くライブやってDVDにならないかな(*´ω`*)←気が早いw

 

 

 

 

 

で、証と駆け抜けろ!はアルバム収録になりましたねー。

シングルでは出なかったと。

前に記事で書いた気がしますけど、どこで書いたか忘れたので

また書いちゃいますけど、証は完全に時期を逃してますからね。

ああいうのはオリンピック期間中か直後に出さないとね。

とりあえずCDになってよかったと思うべきかなー。

 

 

 

 

 

1曲目はイメージはインストですけど・・・どうですかね。

歌ってる曲というよりはスカパラ的な感じが浮かびましたけど。

なんとなく・・・ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ということでー10/31早く来ーい(*´∀`*)