グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

メガネ翔さん(゚∀゚)キタコレ!!@JINS

う・・・う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(歓喜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

きききききききた・・・とうとうきた・・・

 

 

 

 

 

 

嵐さんからメガネCMに出演する人デター!!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ショ・サクラーイがJINSのCMやるらしいよっ!!!

限定フレームとかあんのかな・・・ドキドキ。

どうしよ・・・今使ってるのもJINS PCだし、

その前に持ってたのもJINSという私・・・。

↓コレ。

AirFrame愛用者としては欲しくなっちゃうなー(*´ω`*)

どーしよーどーしよー。

まー、でも似合わなきゃ意味ないし、

ちゃんとかけてから決めることにしよう。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれ気付いた人、天才かw

JINSのトップページでも出てますけど、

翔さんの右目のどアップだけなんですよね。

言われればたしかに・・・ってなるし、

今はもうJwebとかにも情報出てるらしいから

確定ってことみたいだけど・・・さすがだわ。

アンテナぴーんと張ってる人たちは違うわ。

 

 

 

 

 

いやー・・・メガネ男子ですよ・・・(´∀`*)ウフフ

ピノのCMとかでメガネかけた翔さんは見れてますけど

メガネCMってなるとまたなんか違う気がしません?

大野さんもやったらいいのに(´∀`*)ウフフ

ってかみんなやればいいのに(´∀`*)ウフフ

みんなめっちゃイケめてるメガネ男子になれるのに(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

で、そのメガネは10/4から発売?になるんだそうです。

限定とかじゃないならゆっくり見れる時に行こーっと。