グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ヒロシがヒロシじゃなくなってたという衝撃。

いやー・・・ビビった。

おばちゃん、目がハートになっちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

何気なくTORE!見てたんですけどね・・・。

あれ?見覚えのある可愛さとイケメンさを持ち合わせた

少年がいるなーなんて思ったんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくみたらヒロシ・・・

じゃなかった濱田龍臣くんだった!!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濱田龍臣くん、めっさカワイイ(*´ω`*)

いや、もうイケメンと言っていいかもしれない!!

背も伸びてて、一緒に出てた吉田沙保里選手ぐらいあって。

HPでは145cmってなってたけど、

もうそれ以上に伸びてるね!

吉田選手は156cmらしいからそれぐらいはあるはず。

で、声変わりもしてきてるっぽくて

まさに♪おとなのかいだんのーぼるー状態w

 

 

 

 

ドラマの怪物くんが2年前でしょ・・・映画は去年だよ。

いやーちょっと見ない間に青年になっちゃう勢い。

まだ12歳でしょ?

それであの容姿でしょ?

顔ちっちゃいしなーいやー衝撃。

やばいよやばいよ(出川さん調でw)

怪物くんより大きくなるのも時間の問題ですなー。

いやーあんな息子だったら子離れ出来ない自信あるw

 

 

 

 

 

ということで、今後の濱田龍臣くんの成長を

こっそり見守りたいと思いましたねー(*´∀`*)

きっとすごいイケメンになるわ、うん。