グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

食欲の秋ですね、ローソンのデザートですね。

すっかり涼しくなりましたねぇ。

こないだまで残暑厳しかったのに。

でも、もう9月も最終週で来週は10月ですからね。

少しずつ秋になって冬に向かってもらわないと

様子がおかしくなっちゃうんですけども。

にしたって、こないだのアラフェスん時、

めっちゃ暑かったけどねー。

土日で様子が変わったんだよなー。

季節の変わり目、体調崩さないようにしないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やっぱり秋と言えば食欲の秋(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

食べなきゃ始まらないし終わらないんですw

で、ローソンで秋っぽいデザート出てたんで

早速購入してまいりました(*´ω`*)

 

ぎゅっとスイートポテト(*´ω`*)

 

なめらかかぼちゃプリン(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

あはー(*´∀`*)

秋だわー(*´∀`*)

まずはぎゅっとシリーズのさつまいもバージョン(*´ω`*)

もう食べなくてもおいしいに決まってるんですけど

おいしいかどうか確認のため、購入w

 

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

(゚д゚)ウマー

やっぱうまい!甘すぎなくてねーパクパクいけます。

ぎゅっとシリーズはどれもおいしいからなー。

これ秋だけなんでしょ、きっと。

また買ってこないとな・・・。

 

 

 

 

 

で、かぼちゃプリン(*´ω`*)

秋と言えばかぼちゃプリンですよね、奥さん!

自分で作ることもありますけど、

最近はやってないなー。また作ろうかなー。

その前にこっち食べてみよう・・・

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

(゚д゚)ウマー

やっぱうまい!ねっとりしてる感じですかね。

カラメルと混ぜ混ぜして食べるとますます(゚д゚)ウマーです!

生クリームもいい感じですわ・・・マジでうまい。

 

 

 

 

 

 

あっという間に2つとも平らげまして

物足りなさでいっぱいですw

もう1個ずつ食べたい・・・いやもっと食べたい。

近所にローソンある方、美味しいんでぜひどうぞ(*´∀`*)