グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

気付けば爆睡でしたzzz

昨晩、寝る時はちょっと暑かったから

窓開けてたら朝極寒で目が覚めて、

旦那は体ちっこく丸めて寝ちゃってるし

こりゃー風邪引くわと思って

窓閉めたり、旦那に厚手のタオルケットかけたりして

また寝ようと思ったけどもう寝れず。

 

 

起きてきてパソコンして、CD予約しに行って、

帰ってきて、録画してたシューイチ見て、

片付けしてあれしてこれしてってやって、

またパソコンの前に戻って嵐聞いてたら

そのまま寝てましたw

2時間くらい?

首の後ろにたっぷり汗かいてましたけども。

家の中はまだなんか暑いんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンは床に座ってやる高さで、

椅子みたいなのはないんですけど、

コレ使ってます。

無印の体にフィットするソファです。

またカバー変えないとダメなんですけど、

色が暗くて毛玉付いちゃってますけど、

他の汚れが目立たないことをいいことに

まだ粘っていますけどもw

 

 

 

これ買ったのは・・・いつだろ。

10年くらい前とかそれぐらいだったと思います。

まだ一人暮らしして家にソファなんてなくて

でも、ソファを置く広さもなくて

でも、床にカーペットで座ってると

ちょっとお尻痛いしなーって思ってて、

これをお店で見つけて座ってみて感動して購入みたいな。

当時は2万くらいしたような気がしますけども。

親戚の叔母さんが買ってくれました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

巨大ビーズクッションなので、

座ったらすっぽり収まる形にどんどん変形します。

カバーがまたよく出来てて、

柔らかい生地(写真の平らな部分)と

固めの生地(毛玉ついてるところw)で出来てて、

柔らかいところに座るとサイドが固めの生地になるので、

ソファがそこまで潰れずに

ある程度の高さを保って自立してくれます。

背もたれ的な部分と肘置き的な部分を作って

座るのが私のお気に入りです(´∀`*)ウフフ

その分自分は沈み込んでいきますけどねw

逆に固めのところに座ると、

サイドが柔らかい生地になるので、

椅子というより座布団的な感じになります。

 

 

 

で、これで寝ちゃうんですよね・・・

すごい心地よくてですね・・・

ただ夏は暑いんです、自分の体温で。

なのでツライけどなんか寝ちゃう。

ぐりぐり体を動かして自分の望む形に変えて

で、寝る。

今日は気づいたら寝落ちしてたので、

寝てる間に形を整えたのかとw

ベッド同様、よく寝れます。

でも、体丸まっちゃってると起きた時に

あちこち痛いっていうね。

 

 

 

 

 

 

しかし、眠い・・・(=_=)

頭がボーッとしますけども。

晩ご飯どうするかな・・・。