グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスセトリまとめとテレビとネットと友人から集めた情報だけで感想を書くw

いやー頭痛い。

喉より頭痛い。

でも、たぶん原因はカラオケw

カラオケ張り切り過ぎたかw

もう30なのにこれってどうなのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐さん、2日間ライブお疲れ様でした!m(_ _)m

20日は天気も良くてねー。

昨日はライブ中に雨降ったりもしたのかな?

DVDのカメラも入ってたとの情報もありますので、

きっとDVDになるはず!!!

ってかなってくれー頼むー!!!

 

 

 

 

 

で、セトリです。

何歌ったのかなーって気になって気になって・・・。

↓のサイトに21日のがまとまってましたのでどうぞ。

 

 

アラフェス21日セトリ

 

 

20日と21日で違うのは

21日 スケッチ・kissからはじめよう

→20日 Green・Hey Hey Lovin' You

ダブルアンコールでvoiceがない

 

ですかね・・・たぶん。

行ってないのでネットの情報だけですけど。

 

あとセトリに入ってないMJ×DJ?のコーナーで、

Magical SongとRe(mark)ableと大宮SKがあったとか。

Yabai-Yabai-Yabaiとかもかかってたとか?

ちょっとこのへんはよくわからない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも流れましたけど・・・大宮SK!!

昨日も書いたけども、

ゼーロー♪で見たときはほんとにね・・・衝撃だったわー。

 

で、翔さんも言ってたけど、

まさか5人でシェケを踊るとは・・・これまた衝撃。

ソロがあればバックダンサーに2人くらいつくだろうと

記事にも書いたけど、まさか全員でやるとは・・・。

踊り終わって疲労困憊な5人がかわいい(*´ω`*)

ってか、シェケやりましたねw

うちのiTunes天才かw

 

で、Friendshipも途中から?5人で踊ったみたいですね。

ギミゲはニノ1人で、Rainは映像で4人が踊ってたと(友人談)

 

リクエストのランキングも発表したんですねー。

これが意外だった。

発表しないような気がしてたんですけどねー。

Face Downが1位ってことでね。

私もリクエストしましたがライブでまだやってないし、

見たいなーってのがありましたので、よかった。

ワイハが2位で3位がtruth。

ワイハの衣装かわいかったなー(*´ω`*)

turthはオーケストラバージョンでアレンジがかっこいい!!!

 

カップリングとかアルバムのベスト10は発表されたのかな。

カップリング1位がStill...ってのはテレビでもやってましたけども。

テ・アゲロとThe Bubbleがなかったのが個人的に残念。

聞きたかったわーこの2曲。

来年のアラフェスも投票させてくれるのかな。

そしたらこの2曲はまた投票したい!

忘れないようにしないと・・・w

 

EYES WITH DELIGHTがあったのはよかった!

おーらびゅらびゅ♪よーあいうぃずでらいっ♪

踊りがかわいいんだ(*´ω`*)

 

そしてLove Situation!

ムービングステージの上できっちり踊ったそうで。

これも踊りがかわいいからなー(*´ω`*)

 

ってか全体的にこれはすっごい古いってのは

あまりなかったイメージですけども。

全部私が知ってるぐらいだもんなー。

JAMとかLai-Lai-Laiとかも入ってて欲しかったなー。

次のアラフェスだなー・・・。

大野さんお気に入りのBoom Boomも次は出来るといいなー。

あと相葉ちゃん一押しONLY LOVEも。

コイゴコロとかスーパーフレッシュとかもね。

 

・・・あれ・・・次も投票があって9曲だったら・・・

選びきれないパターンですね・・・困ったなw

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、行ってないのにこんなに楽しませてくれた

嵐さんやスタッフさんに感謝m(_ _)m

これからPopcornツアーに向けて、年末年始に向けて

忙しくなると思いますけども、

健康第一でガンバです( ´∀`)bグッ!

で、DVDの発売を大至急お願いしまーす(*´∀`*)