グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

翔さんの敵はのり@シェアハウスかーらーのーソファにワチャワチャ座りすぎw@嵐ちゃんシェアハウスSP予告

ライブ終わりに国立からダッシュで赤坂にやってきた!

という設定で始まるシェアハウスw

ゼーハー言いながら部屋から出てくるやまたろコンビ。

あぶねー間に合ったーってさっき楽屋から出てきてたじゃんw

ま、何にしても間に合ってよかったですよw

 

 

 

 

 

で、この2人の組み合わせは今日が初めてってことで、

いつも座ってる場所へそれぞれ座ろうとしますけど

2人ともいつも画面向かって左側のソファに座るので

ぴったりくっついてソファに着席w

あまりに自然すぎて見ててビックリだったけど、

いつものクセでって言われると

あーそうかー!確かにいつもそっち側だよねって納得。

 

 

 

 

 

でね・・・私はきれい好きじゃないので、

翔さんとはお付き合い出来ない。うんw

 

 

 

 

 

翔さんの宿敵は「のり」なんだそうで。

うちの旦那もパリパリ食べてますけど、

たーしーかーにーボロボロ落としてるw

翔さんもそこイライラしちゃうのねーって共感したけど

でも、私はあとで掃除すればいいかーって思っちゃう人。

おめぇーふざけんなよ!みたいにはならないw

翔さん、意外ときれい好きで驚いたんですけど

これって嵐ファン基本情報ですかね?

なんか部屋が汚いイメージだったなーなんでだろ。

 

 

 

 

中島美嘉ちゃんもずいぶんきれい好きというか・・・

あれは潔癖症なんだろうね、きっと。

ガラスの指紋とか気になるけど、

指紋付きのガラステーブル触れないとかはないしなー。

 

 

 

 

で、その中島美嘉ちゃんはご飯が好きってことで、

ご飯のお供がいっぱい紹介されてました!

私はカキが苦手なんでね・・・

カキのオイル漬け?は無理だけど、

焼き梅は食べたいなーって思いましたよ(*´∀`*)

中島美嘉ちゃんも気に入ったようで持ち帰ってましたけど、

ラップに包んでお持ち帰りというなんか雑な仕事で・・・w

ほんとなんかもっといい包みなかったの?w

私もあれで持って帰っていいって言われても

え?え?ってなるなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次回10/11の予告!!!!!

今日のアラフェス会場でも予告が流れたそうで。

シェアハウスのそれぞれのドアから

メンバーが登場する映像でうぉぉぉぉっ!ってなりましたw

待ってました!!みたいな感じ?

で、いつも座るソファにそれぞれ座ったんでしょうね。

画面向かって右の一人がけに大野さん・松潤。

左側のソファに翔さん・相葉ちゃん・ニノ。

大野さんが肘掛けに座ってるんだけど、

手がね、松潤の太ももの上に置いてあってさー(*´ω`*)

それだけで(・∀・)ニヤニヤが止まらないというね。

しかも、松潤がお肌白いのに対して

大野さんは本当に黒くてそこだけ止めてマジマジ見てましたw

何この対比・・・黒いわー白いわーってw

かたや、反対側の3人は

翔さんの膝の上に相葉ちゃんが座るというw

翔さん重そうにしてますけどね・・・いや重いよなw

ってかそこに乗っちゃうなら

ニノも相葉ちゃんの上に乗ればよかったんだよw

翔さんの太もも壊れそうだな2人も座ったらw

 

 

 

ゲストはさんまさん!

これまた・・・おもしろくなりそうです(*´ω`*)