グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウラ嵐マニアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ネタバレあり)

最初に記事アップした時に書けばよかった!

ネタバレ少ししてます!

フラっとここにたどり着いてしまって

知りたくないって人はどうぞお戻りくださいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・・・き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど洗濯干してて(2回目)ベランダにいたら

どうやらピンポン♪って鳴ってたようですが気づかず。

でも、室内のモニターが光ってたので

もしやっ!と思ったらやっぱりクロネコさんで。

慌てて受け取りに行って来ました。

間に合ってよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

で!!!!

衝撃の展開!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Greenにシークレットトーク収録!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーッ!!!!

(*´Д`)ハァハァ

嵐さん・・・やってくれる・・・(´Д⊂グスン

なんだよ、なんか泣ける(´Д⊂グスン

行けない人も楽しんでねっていうね、その気持ち。

しかと受け取ってますよ。

めっちゃ楽しんでるよー!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

アルバムの外観はまだ届いてない人もいるんで、

私はアップしないでおきまーす。

明日の夜になったらアップするかもー。

気が向いたらだなーw