グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

もうひとつ書くことあったよ!

そうだそうだ。

これ、忘れてた。

 

 

 

 

 

ポッキー デビルニノ登場編

 

 

 

 

 

ちょっと前にテレビでメイキング?とか流れたみたいで

そんなのあるんだーって思ってて、

HPで見れるようになったら見てみようってことで、

今日見に行ってみたら、すごいインパクトね、これw

目が赤いって怖すぎるわw

でも、悪魔になった自分を見たニノの一言目の

「ヘェッΣ(゚∀゚ノ)ノ」がなんかかわいい(*´ω`*)

あんな怖い顔なのにすごい困ってるしw

 

 

あと最後「なんでポッキーなんだ・・・」の声のトーンが

だいぶ好みですけどー(*´ω`*)

で、しっぽがユラユラ動いてるのもなんかかわいいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、すごいな・・・目が赤いって・・・←そこばっかりw