グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

グッズは売り切れ続出@アラフェスグッズプレ販売あーんどその他いろいろ。

友人が嘆いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツも売り切れだなんて(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早々にキッズラインが売り切れて、

リストバンドや缶バッチなんかもなくなって、

そのあとショッピングバッグもなくなって、

Tシャツもなくなって・・・って感じで、

夕方になってからそんなに並ばないけど

売り切ればっかりでウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!!!!だったらしい。

長い時間並んで売り切れじゃなんかやりきれない・・・。

大量購入してオークション出してる人もいるようですしね。

あまりよろしくないと思いますけどねー。

売る方もいちいち確認なんか出来ないし、

そのへんは各々のモラルなんですかね、やっぱり。

 

 

 

2日間やって数時間待ちが当たり前で

救急車で運ばれる人もいたとかいないとか・・・。

私も過去に並びましたけど、ほんと過酷でね・・・。

特に一人でいると列抜けられないし、

全てを耐えた者だけがグッズを手に入れられる的な?

なんかもうちょっとやり方ないのかなーって・・・ね。

ネットで販売とかもしたらいいのにと思いますけどねー。

地方のファンにも購入するチャンスあげたらいいのにって。

そのへん、不思議な会社だなーって。

ネットに対する不信感みたいなのがあるんですかね。

もうちょっとファンに優しい会社になったらいいのになーってね。

買いたい奴は東京まで来いよ!って姿勢がね・・・。

 

 

 

グッズ買いにも行ってないのにグチってしまったw

明日はグッズ販売なしで、20日・21日になるわけですね。

間違って明日行かないようにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日から月見バーガー販売開始だってんで

さっそく買ってきた!!

今日は旦那も遅いからこれで晩ごはん(´∀`*)ウフフ

月見バーガー大好きなんですよねー(*´ω`*)

いつでも食べれるようになって欲しいけど、

それじゃ特別感がないしなーっていつも思います。

とりあえず月見バーガー期間はマックへ行く回数が増えますw

また今度買ってこよー(*´∀`*)

 

 

 

それからそれから。

我が家に観葉植物のモンステラあるんですけどね。

新しい葉っぱがニョキニョキしてきたのですよ。

こんな感じで。

これが10日くらい前で今は・・・

 

 

こんな感じ。

葉っぱがツヤツヤで他のより色が黄緑色でキレイです(*´ω`*)

まだ開ききってないのでもう数日したら開くかなー。

来年の夏には短くしないと伸び放題になっちゃうので

古い方からバッサリいきたいと思っています。

 

 

 

あとー昨日作った餃子が美味しくできたので自慢w

食べかけですけどもw

羽付きにしてみましたー(*´ω`*)

一人で包むの大変なんで旦那にも手伝わせましたw

ただ凝り性というか几帳面なんでね・・・

私は皮を合わせてグッと押してくっつけるだけですけど

旦那は丁寧に波々にさせてました。

偉いねーって言っときましたけども。

え?・・・私が大雑把なだけですか?そうですかw

 

 

 

 

 

こんなもんかなー最近撮りためた写真は。

さーて、お風呂浸かりながらカラオケしてこようかなーっと。

お風呂場のエコーは気持ちいいですよねー(*´∀`*)