グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスウィーク!!キタ━(゚∀゚)━!

いよいよ今週・・・

 

 

 

 

 

 

 

ア ラ フ ェ ス 開 催 ! ! キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

やったやった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

参戦しないけどテンションあげぽよ~↑↑です(*´∀`*)

今日はグッズプレ販売ということで

すごい人数並んでいるようですね・・・。

今は晴れてるみたいですけど、雨も降ったの?

これから並ぶ方はネットで情報収集しつつ、

暑さ・雨対策万全にして頑張っていただきたい!

 

 

 

 

そして、私はDVDをガンガン見返しております。

それから、今持っている嵐の曲をただひたすら流してます。

今も、iTunesで聞きながら書いております。

どの曲やるのかなーとか、

この曲再現して欲しいなーとか、

妄想しながら・・・(´∀`*)ウフフ

ってか、ソロやるのかなー。←これが気になってしょうがない

嵐5人だけでやるって言ってて

ソロやるとなったらバックも嵐・・・?

バックに2人ぐらいつけて、

その間に他の2人は着替えて次の歌に備えるとか?

それともソロなしかなー。

どっちにしても2人と3人に分かれるところとか

映像で繋ぐとかは多そうな気がするけども・・・。

じゃないと衣装変えらんないよね。

もしくはめっちゃ重ねて着てるw

暑そー動きにくそー(´Д`;)

あと去年台風で出来なかったオープニングのやつ!

メインモニター上?からセンターステージ?に

ワイヤー使って降りてくるやつ!

あれやって欲しいなー(´ε`)

国立2日間あって1日は出来たけど、

もう1日は風が強くて出来なくて、

出来なかった日がDVDになったからなー。

DVD組としては見てみたいけども。

ま、でも同じ演出はしないか・・・?しないなw

いやーどんなんなるんだろうなー(*´ω`*)

20日はネットに張り付いて

セトリを誰かがアップしてくれるのを待ちます!

そして、レポを待ちます!!

 

 

 

 

 

 

すでにね・・・来週月曜日の朝の情報番組とか

ワイドショー系は録画予約済みですw

気が早いですかwそうですかw

土曜日も予約してあるけど、どうなのかしらね・・・。

金曜日の朝とか流れたりしないよね・・・?

まだ見てない人いるのに流さないよね・・・?

 

 

 

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!

楽 し み す ぎ る ! ! !(*´∀`*)