グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

10/5嵐さん出演!新曲含むメドレーですよ!@Mステ

なんですってよー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・新曲って・・・証でおk?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それとも駆け抜けろ!ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ

で、発売はいつなんですか、割と真面目に。

証なんかは完全に時期を逸してますけど・・・w

駆け抜けろ!も元気いっぱいな感じは夏イメージですけど・・・。

 

 

 

 

ま、なんでもいいけど10/5が楽しみだー(*´∀`*)

歌って踊ってキラキラな嵐さんが見たいー(*´∀`*)

カメラにウインクくださーい(*´∀`*)

で、イチャイチャしてくださーい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ってか・・・もう10月の話が出るわけですね・・・

9月も半分きたもんなー・・・早い早い。

そうなるともう年末ですねって話になっていくわけですよ。

それは・・・まだちょっと早いかw

年末にかけて嵐さんも歌番組増えてくるし

露出も増えるんでね・・・楽しみですよ(´∀`*)ウフフ

でも、体調崩さないように・・・

それだけは本当に気をつけていただきたいです。

健康第一ですからねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

 

 

 

とか言ってる私が夜更かし(ΦωΦ)

もう早い時間に寝れないんだよなー。

明日休みだしーいいよねーw