グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

頑張るおじいちゃ・・・じゃなくてお兄さんチーム@VS嵐それからむにゃむにゃ大野さん@シェアハウス

なんかー昨日のVS嵐の大野さん、

なんだかかっこよく見えるわー(*´ω`*)

いやいつもかっこいいんだけど、

よりね!よりかっこいい(*´ω`*)

やっぱ活躍してたから?

 

 

 

 

 

ジャンピングシューターでは

大野さん、翔さんの山コンビでの挑戦!

シューターは体力の消耗がハンパないってことで、

大野さんからクレームが。

 

 

 

「なんでこのタイミング(2つ目のゲーム)で

 これ(ジャンピングシューター)なの?(#゚Д゚)」

「年上のうちらだしさ(#゚Д゚)」

 

 

 

そして着ている服からおじいちゃんチームと言われる始末w

結果、点数は取れたけど息切れハンパない2人w

松潤からちゃんとしないと

おじさんチームになっちゃうよと言われたけど

翔さんが一言。

 

 

 

「正直ね・・・もうおじさんだよ・・・」

 

 

 

そうだねwもうおじさんだw

私も30過ぎておばさんになったと感じますw

同じで嬉しいよw

 

 

 

あとはキッキングスナイパーよね(*´∀`*)

パーフェクトも出るし、点数もガッツリ取ってました!

大野さんいわく・・・

 

 

 

「結構冷静にやったんだ!( ・`ω・´)」

 

 

 

・・・そうなのかw

そいつはよかった!

今後も冷静にお願いしますよ!

大島メモにも喜び過ぎちゃダメって書いてあったしね!

 

 

 

 

 

 

で、嵐ちゃん!

部屋から出てきた大野さんだったけど、

ニノは赤い三角コーンを投げて出てきてくれないので

ニノを探しに行く大野さん。

結局ニノは大野さんの部屋から登場して大野さんが一言。

 

 

ふふっ・・・探したさ」

 

 

この言い方?っていうの?

なんか好きだわー(*´ω`*)

ニノを見つけた時の大野さんの顔も好き(*´ω`*)

あ!いた!みたいな。

 

 

 

そして恒例の小話・・・

今日はある2人のアメリカ人の会話ということで・・・

オチ言うタイミングで玄関のチャイムがなって終了!!w

結局オチはなんだったの?w

木村さんタイミングが良すぎます!w

気になるわー・・・ほんとオチが知りたい。

たぶんそんな笑えないけどw

 

 

 

そしてそして!

むにゃむにゃ言わされる31歳・・・かわゆす(*´ω`*)

あの本読みは大野さんの言うとおり

ドラマチックすぎて寝れないしテンション上がっちゃうw

でも、あんな風に読んでくれたら

毎日楽しみだよねー(*´∀`)

しかもあんなゆったり感たっぷりのママなんて

こっちもゆるーく暮らせそうでね。

料理も上手で・・・いいなーあんなママ(人´∀`)

 

 

 

 

ってか大野さんの子供時代も木村さんの子供時代も

めちゃくちゃだったんだねw

ダメって言われたらやりたくなっちゃうなんてねぇ・・・。

プラスマイナスの岩橋さんっていう芸人さんみたいw

ホッチキスで手をがっちゃんってしちゃうとか

鉛筆の芯を手に刺してみるとか

缶詰のフタをおもいっきり握ってみるとか

ドアに指挟んでみるとか・・・

聞きながらイーッってなりましたけども。

もー痛い痛い痛い・・・やろうとも思わないわ・・・(´Д`)

 

 

 

 

で、お鍋のダシに入ってる鳥の足(形がわかる)のを見て

大野さん悲鳴w

「うおぉぉぉぉぉ!」「うわぁぁぁぁぁ!」

「早くそっちやってくださいよ!」

意外だね~そんなに嫌いなんだ(・∀・)ニヤニヤ

ニノみたくからかいたくなるわー私もw

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日のApple発表会で夜更かしして

今日もまだなんだかシンドイ・・・。

でも、もう週末ですからね・・・頑張ります。

iPhone5はとりあえず様子見で。

最初はトラブルあるだろうし、買うのも大変だから~。