グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いよいよiPhone5発表クル━(゚∀゚)━!

いやほんとに待ってました!!

といっても私はiPhoneユーザーではありません。

でも、変えようかなと考えています・・・。

旦那がiPhone4使ってまして、

私はスマケー(折りたたみのスマホ)使ってるんですけど、

サクサク動く感じがiPhoneはすごいなーって。

スマケーは失敗作?ってくらいモッサリした動きです。

Androidがいけないのかスマケーがいけないのか

全然わからないけど、私の中ではAndroidはイヤ!になってます。

よくフリーズするし、押しても反応が返ってくるのに

すごい時間かかったり、そのまま電源まで落ちたり・・・orz

こんなケータイ今時ないでしょ?!(#・∀・)ってくらい

イライラしています・・・ほんとに。

何度真っ二つにしてやろうかと思いましたけど、

大人ですから・・・我慢しておりますけども。

 

 

 

旦那はiPhone5出たら買い換えると言ってまして、

私はまだスマケーの端末代を支払わなくてならないので

躊躇してるんですけど、旦那は買えばいいのにと言ってます。

そうは言いますけどね・・・お金がねぇ・・・どうなのよと。

ま、今日の発表会で価格とかどんな機能なのかなーとか

サプライズあるのかなーとか色々見てから決めようかなと。

 

 

 

iPhoneにすると何が不便かなーってことも考えてますけどもね。

赤外線通信ないなーとかおサイフケータイないなーとか。

あ。おサイフケータイ使ったことなかったwなくても問題なしw

あと今Picasaっていうの使ってますけど、

これはGoogleのなんでiPhoneでやるならアプリ入れないとなーとか。

SDカードに入ってる写真も全部PCに入れないとなーとか。

あとはフリック入力!!!

これがねー曲者ですよ・・・慣れるまでがシンドそうorz

メール作るのめんどくさそうですよね・・・。

まーそういうことは考えてますねー。

 

 

 

逆にメリットなにかなーって考えると、

今よりは絶対快適に使えるということと、

iPhoneケースで遊べそうってことと、

使ってみたいアプリがいっぱいってことですかねー。

Androidのアプリは審査されてない?らしいんで、

怖くてほとんど入れてないんですよね~。

それにあのモッサリ感じゃアプリで遊ぶ気にもなりません。

 

 

 

 

 

 

そしてさらに期待しているのが・・・

ドコモからのiPhone発売!!!

これをすごい期待してますけど、どうですか?

今はソフトバンクなんですけどね・・・

電波の悪さは周知の事実なのでね・・・苦痛です、ほんとに。

元々ドコモユーザーでしたが、

旦那がソフトバンクでiPhoneだったので、

そちらに合わせたんですけどここまで違うかと。

プラチナバンドと宣伝してますけど、

普及するのは一体いつなのよ?!って聞きたいです・・・。

まだ23区内でもプラチナバンドには繋がらないとか。

そんなんじゃねぇ・・・期待出来ないですよ(´Д`)ハァ…

見切り発車もいいとこだ!って2人で文句言ってます。

それならドコモからiPhone出てくれさえすれば・・・

と期待してしまいますけどね・・・どうなんでしょう。

 

 

 

iPhone5よりもしかしたらドコモからiPhoneの情報のが

楽しみで待ち遠しいかもしれません・・・w

ここまで書いたのに・・・w

ま、いいかw

 

 

 

Appleの発表会イベントは日本時間だと13日AM2時~らしいです。

中継とかもやるみたいだけど、英語わからんしなー。

ま、でも情報集めてたいと思いまーす(*´∀`*)

 

 

 

 

 

私には関係ないけど・・・

おサイフケータイの問題はこれで解決?!

iPhone 4 /4S がおサイフケータイになるケース 【マットブラック】

iPhone 4 /4S がおサイフケータイになるケース 【マットブラック】