グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

翔さんはフッキーに片思いw@シェアハウスあーんどむにゃむにゃ大野さん@シェアハウス予告

いやーどー見てもそーにしか見えなかったんですよ。

 

 

 

 

 

翔さん、吹石さんみたいな人が

タイプなんだね、きっと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

以下、吹石一恵さんは翔さんにならってフッキーと書きます。

 

 

 

 

 

高橋克実さんの舞台を見に行ったら

偶然隣の席になった翔さんとフッキー。

フッキーは翔さんファンに誤解されないように

「一緒に来たわけじゃないですから」って言ってたらしいけど、

翔さんとしてはフッキーとの擬似デートを楽しんでたらしいw

「一緒に行ったっていいじゃん」と言う翔さんに

フッキーは「行かないよ'`,、('∀`) '`,、」と一蹴w

ここで翔さん爆弾発言。

 

 

 

 

「そろそろ波風立てようよ!!」

 

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ エッ

いやいやビックリ・・・

まさか翔さんからそのような発言があるとは・・・

いやでも、もう30歳ですよ、お子ちゃまじゃないんだし・・・

 

 

はぁ・・・スゥッ・・・←息吐いて吸ってる

 

 

スキャンダルですかっ!?スキャンダルなんですねっ?!

いいよいいよやっちゃおうよ!!!←おい

そんな翔さんも好きだよぉぉおおおっぉおおおおおぉおっ!!

波風立てようZE!!YEAH!!←↑落ち着けw

 

 

 

 

で、終始翔さんの世話を焼くフッキーw

出来ない人だからやってあげるんじゃない?的な

フッキー発言で翔さん=出来ない人と思ってることが判明w

 

でも実際家のことはあんまり出来なさそうだよね、翔さん。

あの包丁の使い方とか怖かったよ、私。

ネギ切りにくいけど包丁をグイグイするのはないと思うw

そんなに切れ味悪くないでしょw

でも、よく考えればうちの旦那もあれやるなーたぶん。

おっかないもんね、見てると。

うちの包丁すごい切れ味だから指とかスパっといっちゃうし

なんかもうドキドキさせられますけどね・・・

って違う話になっちゃったよw

 

 

 

で、実際フッキーは松潤にはあんまり世話を焼かずに

逆に松潤がヤキモチを焼くという新しい展開w

ヤキモチ焼きさんなんですねぇ~甘えんぼなんですねぇ~。

ツンデレのデレな部分ですね、わかりますw

出来ないフリして出来ちゃうからね~。

知ってるよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

結局翔さんの片思いwは叶いそうにありませんけど、

世話上手な良い人見つかるといいね(´∀`*)ウフフ

しかし、私は無理だわ~フッキーみたいには出来ない。

自分のことぐらい自分でしろ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!って

普通に言っちゃうタイプですw

たまに冷たいって言われますw(∀`*ゞ)エヘヘ

・・・余計なお世話ですw

 

 

 

 

 

 

 

さて、来週のシェアハウス!

むにゃむにゃ大野さんかわゆす~(*´ω`*)

なんだあのビッグなベイビーは!

うちにも一人欲しいんですけどね!

木村多江さんのベイビーとなってやってたようですが、

むにゃむにゃ言いながら笑っちゃってましたねw

はぁ・・・私もむにゃむにゃ言わせたい・・・(*´ω`*)

で、隣で一緒にむにゃむにゃ言いたい・・・w

で、抱っこして寝るwww

最終目的はそれです、はい。

私が腕枕してあげるからさー(*´∀`*)エヘー

こっちおいでよー(*´∀`*)アハー

ほんとかわいいな、あの31歳・・・

今年32とか数え間違いじゃないの?

とにかく来週も楽しみーo(´∀`)oワクワク