グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ガリガリ君コンポタ味販売休止!かーらーのーバンクボーリング用意してないスタッフにニノが一言&崩れ落ちる翔さん@VS嵐

いや~まさかの展開。

今日は休みでウダウダしてたら、

旦那からメールがポーンと飛んできました。

 

 

 

ガリガリ君コンポタ味販売休止だって!!」

 

 

 

ウソーン(  Д ) ゚ ゚

今並んでるので一旦休止らしいですよ、奥さん。

ニュースにもなってましたねぇ・・・ビックリ。

昨日食べたばっかなのにもう食べれないとか。

赤城乳業さん大変ですよねぇ。

また安定供給出来るようになったらお願いしますよ。

また買いますから(´∀`*)ウフフ

コンポタ味また出してもらって次はそうだな・・・

何がいいかな・・・うーん・・・。

杏仁豆腐(マンゴーソース味)とか・・・普通かな。

いっそのことラーメン味とかカレー味とか?!

ないわーっていうのを作って期待を裏切っていただきたい!!

楽しみに待ってまーす(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、VS嵐

大野さんのクリフクライム素敵でしたわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ひょいっと登る感じが見れて(・∀・)ニヤニヤしてました。

身軽ですなー美しいですなー(*´ω`*)

そして黒いですなーw

まんべんなく真っ黒であんなにキレイに焼けるなら

どんどん黒くなったらいいわ!と思ってしまうほど。

私、ああいう風に焼けないんでねぇ・・・。

日焼け止めも塗ってないのに焼けないっていうね。

白って膨張色じゃないですか。

だから、プニプニな腕やら足が余計プニプニに見える。

それが嫌で少し黒くなりたいんですけど、ダメですねー。

大野さんが羨ましいですよ、ほんとに。

 

 

 

あと10秒チャレンジの変装大野さん!

アゴについてるの何かと思いましたよw

ヒゲってわかるまでにちょっと時間かかりました。

にしても、ニノは早かった!

最初からニノと松潤のカメラの向いてる向きに

大野さんいたんですけど、それでもねー。

やっぱ大好きなだけあるわ、うんw

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日のVS嵐のツボは大野さんではないのですw

とりあえずはオープニングのニノ。

スタッフさんはゲストに事前に話聞いたりしないんですかね。

そのへんよくわからないですけど、

入江選手はVS嵐出たくて、

出たらバンクボーリングやりたかったんだとか。

 

 

 

ニノ「バンクボーリングは(あるの)?」

スタッフ「ないです」

ニノ「バカ!(×2回w)」

 

 

 

松潤も前に乗り出して「用意しとけよ」って感じのオーラ全開w

慌てて用意してくれて入江選手の夢が叶いました!

でも、結果はあんまりで残念そうでしたけどねorz

 

 

 

 

 

 

あとはクリフクライム後のシーン。

大野さん・岩尾さん・翔さんの順で立ってて

みんな(;´Д`)ハァハァいって息切れてるわけですけど、

岩尾さん(;´Д`)ハァハァ+ヴェェェェェッって言ってるらしく

ツボってしまった翔さん。

喉をヒュルヒュル鳴らしながら膝から崩れ落ちて

相方後藤さんに向けて一言。

 

 

 

「相方さんは怪獣か何かですかwww」

 

 

 

のんちゃんが怪獣w

怪獣でもきっと心優しい怪獣だよ、うんw

このね、翔さんが喉が鳴らしてるのが

なんか私のツボでした(*´∀`*)

翔さんの笑い方も結構ツボです(*´∀`*)

 

 

 

 

いやー翔さん崩れ落ちるところは

何度かリピってしまいましたけどね。

なんでだろう・・・なんであんなにツボったんだろうw

自分でもよくわかりませんけどね。

 

 

 

ということで、今日はシェアハウスもあったんですけど、

もう遅いんでまた明日書きまーす(*´ω`*)ノシ