グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ガリガリ君コンポタ味に挑戦!!

帰りにコンビニ寄って

なんとなーくアイスの冷凍ケース見たら

ガリガリ君コーンポタージュ味があったので

とりあえず1本購入してきました!

もちろん梨味とソーダ味も一緒に購入(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

で、食べてみた感想を。

・・・その前にやっぱりコーンポタージュのアイスは

ちょっとどうなのよ?いやーないわーって思います?

私は思いましたねーないわーってw

旦那もないわーって思った人で

二人で食べる前にちょっとビビってましたw

買ってきたものの美味しいのかどうか・・・

でも、美味しくないもの出すわけないよなー・・・

でもなー・・・でもなー・・・うーん・・・って感じで。

 

 

 

とりあえず外装から。

パッケージはとっても美味しそうに

コーンポタージュを飲むガリガリ君

そんな勢いで飲んだらヤケドしちゃうよ!w

 

 

 

中身はこんな感じ。

すごく黄色いです。

そして、袋を開けて手に持ってるだけで

コーンポタージュの匂いがプンプンします・・・。

アイスからコーンポタージュの匂いがすることが

不思議過ぎます・・・。

 

 

 

そして一口・・・(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや・・・意外と・・・美味いっ!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

なんですかねー・・・うーん・・・

すごく生クリームたっぷりなコーンポタージュですかね。

コーンポタージュなんですけど・・・バニラみたいな?

いや、バニラの匂いとか感じないですけどバニラっぽい。

棒のアイスを食べてクリーミィーさを感じたのは初めてです。

 

 

で、もちろん旦那も一口。

・・・あれ?意外と美味しいね!

(´~`)モグモグ・・・うん美味いね!・・(´~`)モグモグ・・・。

1本しか買って来なかったので、

2人でチビチビ食べる予定が、

意外と美味しくてあっという間に完食。

もう1本買ってくればよかった・・・orz

 

 

 

ちなみにこちら。

中にコーンの粒が入ってます。

 

 

 

 

完全に良い方向へ裏切られましたね、ほんとに。

もちろん合う合わないあるとは思いますけど、

我が家は合いましたw

にしてもすごい挑戦ですよ、赤城乳業さん。

アイスにしようと思わないですよね・・・普通(;´∀`)

ここまで仕上げてきたことがすごいなーと思いました!

気になってる方は挑戦してみてはいかがでしょー?