グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ニノのメガネがかわえぇ~(*´ω`*)@日産CM

大野さんが1番大好きなのは間違いないんですけど、

日産ノートのCMに出てるニノがかわいくてねぇ(*´ω`*)

 

日産ノートのCM

 

なまはげCM同様、PURE DRIVEのページからは見れないので

これからも他のメンバーのも公開されたら、

日産HPのCMギャラリーから見るようになるのかしらね。

 

 

 

 

にしても、メガネニノかわえぇぇえぇぇぇっ(*´∀`)

あんなパパいいよね~うちにも欲しいわ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

運転は私にさせて欲しい!!

運転するの好きだしー助手席にニノじゃなくても、

後部座席でニノと子供がワチャワチャしてるのを

バックミラーでチラ見して(・∀・)ニヤニヤしてたいw

・・・なんか事故りそうだな・・・ダメだな・・・orz

 

 

 

どんな未来も乗せられるってことでああいうCMだったけど、

他のメンバーのはどんな感じになるのかなー。

大野さん免許ないから運転するようなCMはないだろうし。

まさかセレナのなまはげだけじゃないよね。

あれはあれでいいんだけど・・・他の大野さんも見たいよぅ!

 

 

 

 

 

いやーお金ないけどノート欲しくなっちゃうわ~←単純w

・・・最終的にはセレナみたいなのがいいんですけど。

いつか今のより大きな車に家族乗せて

ドライブとか行きたいですねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・