グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

松潤生誕祭ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんか生誕祭とかいかにもアイドルっぽいですよねw

 

 

 

 

 

ということで、松潤29歳おめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

20代最後の1年か・・・

それもきっと忙しくてあっという間に過ぎていくだろうけど

どうぞ体調だけは崩さないように。

怪我だけはしないように。

あなたの元気な姿、キラッキラの笑顔を

この1年もその先もずっと見ていたいなーって思います(*´ω`*)

 

 

負けず嫌いで何事にも全力でファン思いな松潤。

あなたが嵐で本当によかった。

たった4年だけどそんなあなたの姿を見てこれて

私は幸せですよ(*´∀`*)

これからも微力も微力で想いはそっちに届かないと思うけど

こっそりひっそり応援しています(´∀`*)ウフフ

 

 

 

松潤にとってこの1年が素晴らしいものになりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

生誕祭ですがケーキとか食べないですよ、私w

あれば食べるけどこの暑さでケーキ買いに行く元気ない(´ω`)

きっと各地で松潤の誕生日会が開かれてるのかなー。

夏休み最後だし学生さんも昼間からパーリー出来るしね(*^_^*)

私はこれからそうめんでお祝いすることにしますw