グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐のこと書くとすごいアクセス数でビビるわ・・・

いや本当に・・・。

普段は100もいかない・・・。

いや50も怪しいか・・・うん。

一桁も余裕なんですけどなにか?状態ですけど。

 

 

今日は1000超えましたよw

びっくりだわ・・・ほんとに。

これまでもアラフェス記事あたりで500とかありましたけど

まさか4桁になるとはねぇ・・・驚きです。

嵐さんの写真とか映像の一部とか

まーったく載せてないので面白味にかけると思いますけどね~。

YahooやGoogle検索で24時間テレビの記事は

1ページ目の上の方に来ていたし、

ブログ村の記事ランキングでも上位だったので

たくさんの人が来てくれたんだなーと。

通りすがっただけでも嬉しいなーと思いました!

バナーをポチポチしてくれた方もいるようで

これまた感謝カンゲキ雨嵐でありますm(__)m

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はアクセス数にビビって

これは記事に残しておいて

あとで振りかえれるようにと書き始めたので

これ以上書くことなしw

今日の晩ご飯はサンマ焼くよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お腹空いたわ~。