グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐の親方は大きいカサゴは刺身で小さいのは煮付けがオススメで女の子に一方的にフラれる@24時間テレビダーツの旅

なんか大野さんのダーツの旅が流れたってことで

そこだけ見ようと録画再生・・・。

でもその前に松潤のもやってたねー。

おばあちゃんに喉スリスリされて苦笑いw

あれは番宣でも流れてたけどかなりインパクトありましたw

あと岩もずく!

あれは美味しそうだったなー・・・食べたい。

 

 

 

 

そして大野さんのダーツの旅!

行き先は千葉県鋸南町

井戸端会議中のおばあちゃんに話しかける大野さん。

最初は嵐の大野さんと気付いてもらえなかったけど

途中で「あんたあの子に似てる」的なことを言われ

「おっ!(゚∀゚*)」ってなる大野さん。

 

 

「あれだよ・・・嵐の・・・大野くん!(゚∀゚)」

「いやー似てると思ったんだよー」

「よく言われるんですよー(´ω`)」

 

 

結局・・・嵐の大野さんのソックリさんwということで

会話は進んでいきます・・・w

おばあちゃん・・・それ本人だよw

 

 

 

で、おばあちゃんの言葉。

 

 

 

 

 

「大野くんがあれだっぺ・・・親方だっぺ、あらぁ。」

 

 

 

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お、親方・・・w

おばあちゃん、親方でもいいけど

あの人、リーダーなんです、えぇ。

キャプテンも間違いじゃないんですけどね、

親方・・・親方はちょっと・・・w

 

 

その後2回「僕、嵐の大野ですよ~」

「僕ね、大野智なんですよ~」とアピールして

やっと本人だと信じてもらうことが出来た大野さん。

いやいや・・・よかったねw

 

 

 

 

その後の釣りのお兄さんのとこでも見所が。

 

 

「釣れてますか?」

「釣れてます!!」

「え!?何が?!」

 

 

ここでコンクリートの防波堤にひょいと乗る大野さん。

武道館でも歓声がおきていましたねー(´∀`*)ウフフ

たくさんリピっちゃいましたw

防波堤の高さは大野さんの肩よりちょい低いぐらい?

それをかる~くふわっと上がっちゃって

いや~カッコいいわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

カサゴの調理方法について

お兄さんと意見がバッチリ合ってるのもよかったねw

煮付けはハモちゃったもんww

私さばけないんで刺身なんて無理だし

そもそもカサゴ手に入らないけど

大きいカサゴ手に入ることがあったら刺身にするよ!

 

 

 

 

 

で、最後に女の子登場で大野さんフラれます、盛大にw

この女の子、翔さんが大好きな模様。

ひとことめに爆弾投下w

 

 

「櫻井くんがいいー!!」←ココ

「大野です!」

「櫻井くんは?(*^_^*)」

「・・・(^_^;)・・・まぁ・・・今日はいないかな」←ココ

初めは大野さんが好きだったという話から

女の子の好きなタイプが変わっていったことが判明w

「大野くんで相葉くんで櫻井くん(*´ω`*)」

「そういうのっていずれ僕に戻ってくると思うよ!」←ココ

「僕の何がいけなかったっすか?」←ココ

「でも、テレビで見るよりカッコいい(*´ω`*)」

「一番嬉しいっす!そういうの」

「でも、櫻井くんがいいー!!」

「はい!分かりました!ありがとうございました!

分かってまーす!分かってまーす!」←ココ

 

 

 

←ココの部分で見せる顔!!!

めっちゃ好物です・・・(ΦωΦ)フフフ…

苦笑いもちょっと自信ありげなニンマリ顔も

もういいよってスネちゃう感じの顔も全部好物(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

大野さんのダーツの旅ばっかり見てますけど・・・

今はニノドラマ終わったのかな・・・?

ってしやがれしゃべくり007やっとる!

ちょっとそっち追っかけ再生してきますっ!!