グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今月のカラオケ♪

ということで今月もヒトカラやってきました!

ほんとに何で今まで一人でカラオケ行かなかったのか・・・。

後悔してもしきれない・・・。

こんなに楽しいのにね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、新たな楽しみDAMのランバトやってきましたが、

前回は会員になってなかったのでゲスト扱いでしたが、

今回はビックエコーの会員カード兼clubDAMカード作ったので

ちゃんと名前表示もされてランキングにも残ります(´∀`*)ウフフ

 

 

ちなみにこのカード、ビックエコーシダックスでは

作れるようですが、それ以外の店舗は作れるか不明。

我が家の近くにはビックエコーシダックスもないので

いつも違うカラオケチェーン店に行きますが、

カード作りたいが為に先日出かけたついでに

ビックエコーへ寄り道してカードだけ作成しました。

ビックエコーの会員カードとして年会費525円(税込)

clubDAMカードとしては年会費かからないので、

来年以降は会費なしでclubDAMカードとしてだけ使う予定です。

 

 

 

 

で、まぁ例のごとく戦績を発表したいなと。

 

最高得点をとったのはこちらの曲!

 

静かな夜に 95.160点( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

いやいや・・・95点台が出ました。

前回は歌い始めて5時間ぐらい経ってましたが

今回は最初の2曲くらいは普通に歌って

あとは全部ランバトしてたので喉の調子も悪くないうちに

参戦出来たのがよかったのかなーなんて。

 

 

次がこちら。

How to fly 95.156点( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

他、得点高かったのと順位がよかったのを適当に。

 

忘れられない 94.146点

 

Be with you 94.193点

 

Troublemaker 94.536点

 

テ・アゲロ 92.098点

 

うたかた 91.973点

 

STORY 92.067点

 

 

こんなとこでしょうか。

2位とか3位とかもあったんですけど、

前回よりバトル参加してる曲も多くて

貼ってるとキリないので・・・(^_^;)

 

 

一番評価出来そうなのはTroublemakerでしょうか。

参加人数も多くて順位も一桁。

点数もいいので、これが総合的に1番かなーなんて。

 

 

 

 

 

で、今回は録音もしてみました。

DAM★ともというclubDAMのサイトで

自分の歌を公開出来るようになってるんですねー。

もちろんclubDAMカードがないと出来ません。

無料の会員は10曲までなので、

新たに録音して10曲超えたら次は削除してからじゃないと

新しいのは公開出来ないのだと思います・・・たぶん。

ブログに貼れるようですがさすがにそれは・・・w

なので、DAM★ともやってる方は探してくださいw

 

 

録音なんかして自分の声聞いたらガッカリして

カラオケ出来なくなるかと思ったんですが

まぁ聞くに耐えないほどじゃなかったのでね。

旦那はうますぎワロタwwwと言ってくれましたw

ありがとよ、旦那。

 

 

 

 

 

 

 

こういうことやってるとやっぱり一人じゃないとダメですよね。

友達と行って採点だー録音だーって出来ないじゃないですか。

もうね・・・カラオケ=一人で楽しむものです。完全に。

また来月行きますw

もう毎月行きますw

日々生きてて何も頑張ってませんし、

ストレスも大して抱えてませんが

自分へのご褒美・ストレス発散ですw