グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんは長老扱いw@1番ソングSHOW!

あー眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ

昨日今日とお休みで余裕で夜更かししたんですけど

いつもよりちょっと遅いくらいの時間に目が覚めて

結局は寝不足っていう・・・orz

頭も体も重いんですけど・・・休みだからいいか・・・。

あとで昼寝でもしよう・・・うん、そうしよう。

 

 

 

 

 

昨日は目玉番組が2つも!ということで

2つに分けて書こうかなと・・・。

 

 

 

 

まずは1番ソングSHOW!

過去に嵐さんがパーソナリティを務めた

24時間テレビの懐かし映像あり、

松潤のえりあしの変化ありw、大島さんの告白ありw、

メドレーあり、証ありと盛りだくさんでしたヽ(*´∀`)ノ

過去映像で結構踊ってるシーンがあって

踊ってる大野さん、いつの時代もかっけーッス!!と

テレビの前で釘付けになっておりました(*´Д`)ハァハァ

 

 

ダンスはカッコイイのに、話しだすとなぜか長老扱いな大野さんw

矢部さんいいとこに気づきましたねぇw

そうなんです、大野さん実はおじいちゃんなんですw

まー・・・おじいちゃん的な要素ありますよね?w

あのマッタリした空気感・・・。

それに、嵐を引っ張るよりは見守る姿勢っていうんですかね。

そういうのもおじいちゃんっぽく見えるのかなー。

でも、それがダンスや歌とのいいギャップになって、

大野さんの魅力になるんですよねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はぁーカッコイイわー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

メドレーはA・RA・SHIとHappinessとFace Downでしたね!

FD歌ってくれてすごーく嬉しかったんですよ。

以前歌番組で披露した時はニノが足引きずり気味に見えて

ドキドキハラハラする映像だったので・・・。

でも、日テレならここはYour Eyesなんじゃ・・・(´・ω`・)

ってツッコんだのは私だけですか?w

ま、でもかっこよかったんで、OKですw

ジャケット脱いでんの、めっちゃ好きです(´∀`*)ウフフ

いやーめっちゃカッコイイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

♪素顔見せないままESCAPEのとこ好きです(*´∀`*)

はぁーカッコイイわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

そして証です!

やっと歌ってくれたー(∩´∀`)∩ワーイ

なんかオリンピックの熱気も冷めつつあって

時期的に披露するの遅くない?って感じですが・・・。

ってか発売するんだよね・・・?

サビの頭の♪ああ~が好きですねー。

選手の4年分の想いがぐわ~っと出てる気がして。

それに歌ったらさぞ気持ちいい部分じゃないかなって。

・・・あー発売いつですかー?ほんとにー!

 

 

 

 

ということで・・・意外と短くなったなw

テレビ見てるとキャーキャーヾ(*´∀`*)ノ言って大騒ぎだけど

1日経って書くと冷静になっちゃうw

次はディズニーの感想書きまーす(^o^)丿