グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

残留思念?

今日は帰りにコンビニへ寄り道して

お菓子とかおせんべい系とか物色して、

いくつか買って帰ってきたんですけど、

その時にあーこれも買おうかなー(*´ω`*)とか

こっちにしようかなー(*´ω`*)とか

デザート系もいいなーアイスもいいなー(*´ω`*)なんて

結構目移りしてたんです。

でも、さすがに全部買うわけにもいかないし

いろいろ諦めて帰ってきたんです。

 

 

 

で、晩ご飯用意して旦那の帰りを待ってたら

玄関が開いて「ただいまー(´∀`)」の声と

ビニール袋がガサガサいう音が聞こえて

「・・・まさか・・・」と思いながら

玄関を除くとコンビニの大きな袋を持った旦那が立ってましたw

 

 

 

私「うわーーーーwww買ってきたよwww」

旦那「・・・( ゚Д゚)ハァ?」

 

 

 

何を買ってきたか見てみるとパピコ2個と

デザート(私が食べたそうなものをわざわざ選んだらしい)、

私が買おうか悩んでいたお菓子が入っててビックリw

 

 

 

私「これw私が買おうかどうしようか迷ったやつwww」

旦那「マジかw品物に残留思念でも残ってたんじゃないのwww」

 

 

 

そんなに念じながら悩んだ訳じゃないんだけどな(^_^;)

ということで、なんかすごいねーって話でしたw